アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【撮影済み】現役アイドルKがAVデビューとは川村ひかるのことだった。

以前から飛び掛っていた情報↓

現役アイドルがAV女優に転身するという衝撃情報が芸能界を駆け巡っている。
「すでにDVDは撮影済みで、年明けにもリリース予定だそうです。内容はドラマ仕立てでかなりハード。
男優との"本番"はありませんが、人形を相手に疑似セックスに耽るシーンもあるそうです。
もちろん、乳首もヘアもバッチリです」(事情通)
名前を聞けば誰でも知っているというこの人気アイドル。
現在のところ判明している情報は、イニシャルが「K」ということだけ......。
KのつくアイドルでAV転身の可能性があるとすれば、薬物中毒で事務所をクビになった歌手の華原朋美(33)、喫煙騒動で芸能界を去った元モー娘の加護亜依(19)が真っ先に思い浮かぶ捜査情報がネット流出した際に「組長の情婦」と名指しされたグラドルの嘉門洋子(27)や、"崖っぷちアイドル"のくまきりあさ美(27)も、裸で一から出直しを考えてもおかしくはない。
千代大海と破局後に「サンズ」の野田義治社長の下で再起を期すが、
目立った活躍のない川村ひかる(28)の可能性もある。
この中に"本命"はいるのか----。



そして今回↓

「あの有名グラドルKがAV界に転身する」。
先月末から芸能界はイニシャル「K」の話題でもちきりだったが、ついに実名報道が解禁された。
今週発売のアサヒ芸能が、巨乳タレントの川村ひかる(28)こそ“Kの正体”とスッパ抜いたのだ。
記事によれば、川村のDVD作品は10月中旬に撮影済み。いわゆるカラミはないものの、川村が初めて乳首をさらす“イメージDVD”のような仕上がりだとか。
ところが、所属事務所の野田義治社長は「『AV』とか書かれて迷惑してる」と怒り心頭。
DVD発売は白紙状態と主張するのだが……。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1385-4a86dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。