アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



モーニング娘。藤本美貴、元カレに恐喝まがいの慰謝料3000万要求か?【週刊新潮】

モーニング娘。藤本美貴、元カレに恐喝まがいの慰謝料3000万要求?【週刊新潮】

週刊新潮によると藤本美貴、かなりきわどいことしているもようだが・・・
カレシに酷い捨てられ方をしたとはいえ、恋愛関係に慰謝料3000万ってまともじゃない
美人局か!
しかもこの藤本美貴の元カレ・上月社長って 30億女・鈴木えみ「ウォーターボーイズ」渋谷謙人と同棲中。イケメン社長との二股交際→クビに 【有閑倶楽部】鈴木えみ、実生活では年収30億円の超セレブ【女性セブン】で話題になった社長じゃないか
こうなるとこの社長もミーハーで結構うさんくさそうな人だからどっちもどっちかなぁと感じる
金持ってんね

今年5月、お笑い芸人の庄司智春(31)との密会を写真誌に撮られ、モーニング娘。を強制脱退させられた藤本美貴(22)。
恋愛厳禁というモー娘。の掟を破ったからだが、ミキティの恋愛はそれが最初ではない。しかも、元カレに「法外な慰謝料」まで請求していた。
「それにしてもミキティの掟破りは酷かった」と、ある芸能関係者は呆れ顔で言うのである。
「彼女は沢尻エリカばりの気の強さがウリで、生意気だが可愛い新しいアイドル像を築くかと期待しましたが、お笑い芸人との合コン三昧。呆れていた矢先に、庄司智春との密会をフライデーされたのです」
所属事務所アップフロントエージェンシーの対応は早かった。
6月1日、リーダーになって1ヶ月も経たないミキティを、半ば強制的にモー娘。から脱退させたのだ。
ファンの間には衝撃が走ったが、この人もさぞ驚いたことだろう。
青年実業家の上月啓市氏(33)である。アップフロント関係者が打ち明けるには、
「ミキティは昨年春過ぎ、上月さんから酷い捨てられ方をした、と実兄に泣きついた。実兄は北海道から上京して、上月さんに、2、3000万円の慰謝料を払わせたんです」
「実兄は今、“1回の金額では誠意が感じられない”と、再度慰謝料を求めているんです」
「兄は美容師の免許を持っていて、京都に美容室を出店したいらしい。妹の美貴を頼ったのですが、彼女にも収入がない。そこで上月さんの存在が浮上したようです」
なにしろ、今、ミキティは干されていて、「彼女の場合、ソロとしてどう売るかという計画がないまま脱退した。
しかも事実上はクビです。松浦亜弥とのGAMというユニットもありますが、松浦と仲が悪く、それがファンに伝わって売れないし、ピンでは一切仕事がない。事実上の休業状態です」
一方、上月氏の会社は経常利益が20億円超!藤本の事務所に事情を聞くと、本人の弁として、
「上月さんとは面識はあり、藤本の兄の紹介で、2人で食事をしたことは1回あるけれど、付き合った事実は一切ありません」
との回答。再び先の関係者に聞けば、「上月さんは、2度目の慰謝料も払うようですよ。金額はわかりませんが」
“恋愛厳禁”の陰で、ケッタイな話である。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1386-f4041e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
