アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビアアイドル尾崎ナナ。過去のAVまがいの過激ビデオ事務所にバレてクビに。番組も降板へ【画像あり】

グラビアアイドル尾崎ナナ ヘアヌード掲載で解雇

グラビアアイドルの尾崎ナナさん(25)が、過去に撮影した過激なグラビアが写真週刊誌に載ったのを理由に所属事務所から除名され、ネットで話題になっている。
一方、ナナさんを番組に出演させているテレビ局や制作会社では、グラビア自体はお咎めなしとしており、対応の違いが浮き彫りになった。
尾崎ナナさんは現在、テレビ東京系の深夜番組「給与明細」に出演中。
そこで、ナナさんは、怪しげなモデルのアルバイトなどを体験するアシスタントの潜入調査員をしており、番組も人気が出ている。ところが、2007年11月27日発売のフラッシュに、ナナさんがかつて別名で撮影していたヘアヌードなどの写真が掲載され、所属事務所のアーティストボックスから除名になってしまった。
事務所では11月28日、ホームページ上でこの経緯を説明。
「尾崎本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難と判断し、本人との話し合いの末、昨日をもって尾崎ナナを所属から除名いたしました」としている。
11月29日に事務所に取材すると、除名とは事実上の解雇処分だという。
事務所のマネージャーは、「応援してくれたファンを裏切るものだと考えています。業界の基準というものはないと思いますが、弊社として芸能活動をさせるのは難しいと判断したということです」と話した。
フラッシュの記事によると、編集部に「相本あきこIII」という作品名の新作ヌードDVDが送られてきて、調べていくと、「相本あきこ」は、ナナさんと同一人物と分かった。
記事によると、ナナさんは、無名時代にこの芸名で、ギリギリの露出で撮影する「着エロ」のDVDを3本出していた。が、今回、2004年末に撮影した映像の無修正版が07年12月10日になって発売されることになった。

尾崎ナナ、だまされて過激な作品になったと告白↓でも知らずにだまされてやったというレベルの露出じゃねえぞw

ファンの皆様へ
この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
応援して下さっている方々に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんに私の思いを聞いてほしいと思い、勝手ながら語らせていただきます。
フラッシュに載っていたのが私だというのは、紛れもない事実です。
あの写真は3年程前のもので、私には初めてのグラビアのお仕事でした。
撮影が始まり、修正するからなど言葉巧みに言われ、グラビアの右も左もわからない私はあのような写真や映像を撮られてしまいました。
私自身、自分のあのような写真、映像は初めて見る物でショックは大きかったです。

でもこれは未熟な私自身の責任でもあります。
雑誌を見て、残念な思いをさせてしまったファンの皆様、本当に申し訳ございません。
でも私は、過去は過去として今は尾崎ナナとして、前を向いて歩んでいきたい。
そう勝手ながら心に強く思っています。
そして、皆様に許していただけるのであればブログ、続けたいです。続けてもいいですか?

ブログでの沢山の励ましのコメント、本当にありがとうございます。
読みながら、嬉しくて思わず涙がでてしまいました。本当に励みになりました。
沢山のファンの方々に支えられ、本当に感謝しています。

今後の事についてはまだ決まっていませんが、自分なりに少しずつ前向きに考えていきたいと思っています。
また何か動きがあれば、ここで報告しますので、もう少し待っていて下さい。
こんな私ですが、これからも支えていただければ嬉しいです。
本当に勝手言ってごめんなさい。これからも応援よろしくお願いします。
尾崎ナナ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1399-3f5f19ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。