アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


2007年バロンドールに選ばれたカカ。5000円ついて語る【絶世の美人奥さん画像あり】

2007年バロンドールに選ばれたカカ。
そんなカカのネット上によく出回るコピペはこれ↓なんだが


カカなんて大したことはない。
お父さんはエンジニアでお母さんは大学教授で、幼い頃から名門サンパウロでプレーし、 小学生の頃サンパウロジュニアで日本の山形に短期滞在して、その時お世話になった 老夫婦の恩を忘れず、ずっと手紙でやり取りし、02年ワールドカップで日本に来たときブラジル代表戦のチケットを老夫婦に送り、その当時貰ったこいのぼりのおもちゃや5000円札を今でも大切に持っていて、18歳の頃、プールで飛び込みをした時に脊髄を損傷し視力がかなり落ちても夢を諦めずプロになり、サンパウロからミランに移籍する時に、カカが受け取るはずだった移籍金1億6千万を、サンパウロに恩を感じていたカカがそっくりそのままサンパウロに渡した。
そのためミランが、もう一度カカに1億6千万払ったという。イタリアの名門ACミランに移籍して富と栄誉を手にして、昔から付き合ってる幼馴染はクリスチャン・ディオール・ブラジルの偉いさんのご令嬢で、 すんごい美人で料理が上手なのにメディアにしゃしゃり出たりせず、ミラノの大学に在学中で 結婚の約束をしているのに正式に結婚するまではセックスはしないと誓い、 それを頑なに守った半面、日韓W杯の時キオスクでこっそりエロ本を買っている所を 週刊誌にすっぱ抜かれるおぬしもなかなかやりおるの一面もある。富と名誉をも手にした今でも、 ファンサービスに応じるために他の選手より早く練習場に行き、 待ち構えているファン一人一人にサインしてあげる。
そんなドコにでもいるプレーヤー、それがカカ。



どこまでホントか分からないがなかなか秀逸である
そして、たまたまうるぐす見てたらちょうどこの日本の山形のエピソード語られたから、まとめてみた


うーん立派だわ。老夫婦っていうのは間違ってたけどこれだけ大物になってもすばらしい人間だ

そしてカカといえばなんといっても美人の奥さん

こんな美人とつきあって(13歳のときから)結婚まで処女、童貞でいれたってすごいわ
ある意味バロンドールより難しいんじゃないかい

カカーの童貞を語ったときのインタビュー記事↓

05 年12月にカロリーネ夫人と結婚したカカー。
結婚するまでセックスしないという貞潔の誓いを交わしたお2人さんでしたが、『VANITY FAIR』誌での激白インタビューでは、その約束を守りとおりしたこと、 さらに知られざる新事実も明かしています。
「聖書の教えでは、真の愛へたどり着けるのは結婚で結ばれてからこそ。
彼女が処女を失い、出血することで、お互いの血の交換が成立して完結するんだ。だから、結婚まで純潔を守り抜いた僕とカロリーネの初夜は、実に素晴らしかった」と、 相変わらず強い信仰心を見せて語るカカー。
でも、カロリーネ夫人が結婚するまで処女だったってことは、もしかしてカカー君も……?
「僕ももちろん、結婚するまでその約束を守りとおした。一度も女性と関係を持たないでいるのは、決して簡単じゃなかったよ。僕も普通の男の子だからね。カロリーネとはキスしていたし、それ以上の欲望もあった。でも、常に我慢するようにしてたんだ。僕たちの結婚生活が素晴らしいのは、待つことができたおかげでもあると思う」。
いやはや、カカーがついこの間までチェリーボーイだったとは!
そんなカカーは将来、なんと修道士の道を歩む可能性もあるとか。
「僕が信仰する福音主義新教(プロテスタント)は神父ではなく、牧師だからね。 結婚して家庭を持っていてもいいんだ。 サッカー界から引退して時間ができた時には牧師になることを考えてもいいと思っている」


【ロンドン2日時事】フランスのサッカー専門誌「フランス・フットボール」制定の2007年年間最優秀選手(バロンドール)が2日発表され、ACミラン(イタリア)のブラジル代表MFカカが初受賞した。ブラジル人の選出はロナウド(1997、2002年)、リバウド(99年)、ロナウジーニョ(05年)に次いで4人目。カカは国際プロサッカー選手協会の昨季最優秀選手に選ばれており、国際サッカー連盟の年間最優秀選手の最終候補にも残っている。 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1404-1cb01578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
