アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「渡る世間は鬼ばかり」泉ピン子の娘役・吉村涼が結婚。中学生のときからの交際

純愛20年、ピン子の“娘”吉村涼が結婚

 女優吉村涼(29)が幼なじみの青年実業家Aさん(29)と、11月15日に結婚していたことが3日、分かった。吉村はTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、泉ピン子と角野卓造が演じる小島夫妻の娘、愛役でレギュラー出演中。同ドラマでは、06年放送のシリーズで白むくを着て、挙式の場面を演じているが、実生活でも妻となった。 関係者によると、先月15日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出し、都内のマンションで一緒に暮らしているという。
妊娠はしていない。2人は、小学校の同級生で、吉村は当時からAさんに淡い思いを寄せていた。中学に入ってから、吉村の方から愛を告白。Aさんも、ずっと同じ思いだったと打ち明けて交際をスタートしたという。出会いから約20年も続いた一途な愛が、ついに実った。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1406-e36a1093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。