アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


仲村みう。中3でTバック撮影したのはオカズに使われるのを意識してやってたと告白。今のジュニアアイドルの過激な流れを作ったとは自分【過激画像あり】

仲村みうが主張する、小学生でTバックをはいてるのはダメで12歳くらいからならいいって、あんま変わんなくないか?
しかも自分は、オカズに使われるのを確信的に中3でTバック写真撮ったって思い切ったこというなw

仲村みう激白!!↓

 ジュニアアイドルの過激な露出の流れを作ったのは、みうなのかな……って
思っています。中3でTバックをはいた(DVD 仲村みう卒業)自分に責任があるんじゃないかなって。
 ただ、最近は明らかにやりすぎですよ。小学生でTバックをはいている子もいますよね。
やり方が、根本的に間違ってるんじゃないかなと思います。
この写真集を見た人は、Tバックしか頭に残らないんじゃないでしょうか。
この子の魅力が伝わらないですよ。これで男の人は何をするんですか? 
みうは、そういうコトに使われるのを確信犯でやってるんですけど、この子は絶対そんなことわかってないじゃないですか。この子でそういうコトをしちゃうのは、罪悪感とか残んないんですかね?
 小学生で過激な露出に走ってるのって、原因は周りの大人、やらせてる親が悪いのかなと思いますね。この業界の仕事を始めるとしたら、中学校に入ってくらい、12歳13歳くらいからならいいんじゃないかなと思います。
それくらいになれば、リアルに友達とかと下ネタの会話とかもするようになりますよね。
自分で「どこまでがOKでどこからはダメ」っていう判断が、仕事に関してできる年になると思うんですよ。
 みうは、この世の中から完全にジュニアの商品をなくすことはできないと思うんですけど。
規制を厳しくしすぎたら、性犯罪者が増えてしまうんじゃないかって。小さい女の子が好きな人で、この業界があることで、気分を紛らわしてる人もいるだろうし。
でも、限度っていうのは大事だと思います! 国が児童ポルノの規定をはっきりさせてくれたら、ここまで問題が大きくならないんじゃないでしょうか。でも厳しくされたら、自分がやることなくなっちゃう……?
仲村みう14歳 11仲村みう14歳 40仲村みう14歳 10
ちなみに仲村みうが所属している芸能事務所はここ。過激すぎて捕まりました。この分野のパイオニアだったことは間違いないですね↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1407-36939614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
