アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


【グラビアアイドルNo1】アッキーナは“ミニスカサンタ”【画像あり】

今日総武線乗ったらアッキーナで外装をコーティングされた電車だった
アッキーナきまくってるな
超大手事務所オスカークビになった後のほうがグラビアにテレビに大成功ってどういうことだ。
不思議

あとアッキーナ前から誰かに似てるなーと思ってたんだが
今放送してるアッキーナ出演の日テレ・モバポスGREATみてようやく分かった
それは芸能人じゃなくて、中・高のときの友達だったわ!なんと
くりくりした目や舌っ足らずな口元の感じが似てる
いやー見れば見るほど似てるわ

でもね残念ながらそいつ男なんだ。残念ながら
こいつはかなりモテル男だった。まさにバレンタインはこいつのためにあるって感じの日だった
絶対そいつの姉妹も美人だったはずだったので土下座してでも紹介してもらえばよかったw
当時はそんなこと全く考えつきもしなかったなー


 グラビアアイドルの南明奈(18)が28日、都内で行われた映画「ダーウィン・アワード」(監督フィン・タイラー、12月1日公開)のイベントに出席した。アッキーナは“ミニスカサンタ”の衣装で登場。気になるクリスマスについては「プレゼントを待つ方が楽しみ。ワンちゃんの洋服がほしいですね。30着くらい持っています」と笑顔をふりまいた。

【ポストゆうこりん】南明奈、折口会長との関係語る【全裸系水泳部】

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1408-4bcf2879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
