アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



観月ありさ、滝川クリステル弟との親密台湾旅行撮られる【女性セブン】

「女性セブン」見たけどクリステル弟いかにもハーフっぽい雰囲気でもてそうだわ
身長185超えとるとさ
でも俺なら観月ありさより姉のクリステルが圧倒的にいいな

 女優観月ありさ(31)とモデル滝川ロラン(27)の台湾旅行が、6日発売の「女性セブン」にキャッチされた。ロランは、フジテレビ系「ニュースJAPAN」の滝川クリステルアナウンサー(30)の弟で、11月末に2泊3日で旅行したという。観月の所属事務所はグループ旅行だとしているが、同誌によると交際は1年以上で、芸能関係のネット掲示板にも、昨年10月にメキシコのカンクンで2人を見たとの情報が書き込まれていた。
 観月は04年8月、歌手光永亮太との手つなぎデートが写真誌に掲載されたことがある。来年1月に始まる日本テレビ系連続ドラマ「斉藤さん」に主演が決まった時には、母親役を「子供を持つ感覚も分からないし、今後の予定もありません」と話していたが、今後の交際が注目される。
滝川クリステル001滝川クリステル087滝川クリステル002

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1409-274971fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
