アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



和田アキ子、紅白に初出場すぎもとまさとを「知らない」と馬鹿にするも自分の曲を作曲していたことが分かり生放送で謝罪

和田アキ子、紅白に初出場すぎもとまさとを「知らない」と馬鹿にするも自分の曲を作曲していたことが分かり生放送で謝罪

和田アキ子っていつも紅白や紅白共演者・司会者の悪口いってんのに、なんでいつも選ばれるんだろう
この人今年売れたー?とか言って馬鹿にしまくりだし
アッコこそ、ここ30年ヒット曲ないのに出て当たり前、ヅラしてるのは不愉快だわ
まぁこの意見にはちょっと笑う↓

株式会社イクオリティは、Web2.0型世論調査サイト『リアヨロ!-リアルタイム世論調査@インターネット』上で、実施されている調査「紅白歌合戦貴方は見ますか?2007」
の途中結果を発表した。
 今年の「紅白歌合戦」を見る? 見ない? の質問に対し、最も高い回答は12月4日17時現在で、「見ないと思う」64票(33.51%)で、「興味なし」48票(25.13%)、「見ると思う」36票(18.85%)が続き、全体的に“紅白歌合戦にあまり関心がない”意見が多く回答された。
 また、「廃止にするべきである。NHKは娯楽番組から撤退すべきである」(8.57%)という厳しい意見も。中には「和田アキ子が出なければ見る」(2.38%)という意見も。リアルタイム調査結果は、回答することにより閲覧することが可能だ。



和田アキ子、テレビで「申し訳ありません」と反省

 歌手の和田アキ子(57)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45)で、紅白歌合戦に初出場する歌手のすぎもとまさとについて、土下座して謝罪した。
 アッコはすぎもとのことを「知らない」と公言していたが、本業は作曲家のすぎもとが「待ちわびて」などアッコの曲を作曲していたことがスタッフの調べで明らかに。アッコは驚きのあまり口をあんぐり。すぐに自分の否を認め「申し訳ありません」と反省していた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1411-5e64b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
