アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



日本テレビ・宮崎宣子アナ 寝坊で生放送2度目の遅刻。ボサボサ頭で登場【画像あり】

日本テレビ・宮崎宣子アナ 寝坊で生放送2度目の遅刻。ボサボサ頭で登場【画像あり】

これはひどい
朝一の番組でもないっていうのに
生放送2度目って若手芸人なら先輩芸人にフルボッコされ完全に干されるレベル
今回スタッフもむかついたんだろうな
宮崎宣子にたくあんのテロップ出してやがるw
GJ!GJ!
宮崎宣子アナはいやな事があっても、美味しいものを食べて、一晩寝ると忘れてしまうと忘れてしまうらしいからこれは3度目も期待できるな


 日本テレビの宮崎宣子アナウンサー(28)が11日、司会を務める生番組「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)に遅刻した。番組冒頭、進行役の中山秀征(40)が「まだ宮崎が来ていません」と報告。遅刻は2度目で、前回も火曜日だった。開始から46分後の午前10時41分、ボサボサの髪でスタジオ入りし「寝坊しました」と恐縮しきり。急きょ代役を務めた先輩の古市幸子アナウンサー(34)は「遅いんじゃないの?」とあきれ顔だった。

■宮宣子(みやざき のぶこ 1979年9月4日~)
日本テレビアナウンサー。本来の表記は「宮宣子」です。

1979年(昭和54年)9月4日宮崎県宮崎市生まれ、血液型B型。宮崎県立宮崎北高等学校卒、早稲田大学第一文学部(英文学専攻)卒。 2002年日本テレビに入社(同期と)。 現在は主に情報・バラエティ番組やナレーション等で活躍中の、明るくほのぼのしたキャラクターのアナウンサーである。 いやな事があっても、美味しいものを食べて、一晩寝ると大抵の事は忘れてしまうという。

高校1年生の冬、フジテレビの木佐彩子アナTBSの雨宮塔子アナに触発され、アナウンサーを目指す。早稲田大学時代はアナウンス研究会所属。専門学校アナウンスセミナーにも通う(同窓に枦山南美がいる)。なお、アナウンサーにはミスの称号が必要と、ミス早稲田にエントリーするが最終選考にもれる。また、アナウンサーの第一志望局はフジテレビであったが2次試験で落ちたとのこと。

大の犬好きであり、愛犬トイ・プードルの「宮崎リン(凛)ちゃん」(メス1.8kg 2006/02~)は、本人が出演しているラジかるッに出演するなどおなじみ。2007年夏、彼女自身が犬アレルギーである事が判明し、リンちゃんに口などをペロペロさせないとの本人談もある。(:ラジかるッ)

エピソード・トピックス
アルコール類は全く飲めない体質で「一口ぐびっ…真っ赤になるまでおよそ3秒、その後は伏せさせていただきます」だそうである。(シオドメディア2005/02/25)
眠るのが大好きで、土曜日の夜10時から月曜日の朝4時半まで30時間半も爆睡したことがあるそうだ。(仰天ダイアリー2007/03/28)
2007/12/11(火)レギュラー生番組のラジかるッで45分間の遅刻をする。(寝坊とのこと)
2005年夏、テレビ番組で取材したドバイの石油王モハメドさんに気に入られ、第二夫人にどうかと求婚される。(お断りしたそうだ:本人談ラジかるッ)
2007年10月中旬、多忙の中ほぼ1年がかりで車の免許を取得する。(試験には一度落ちたそうだ:本人談ラジかるッ)
2007年11月 宮崎宣子オリオン座の星になる。オリオン座の北端χ1星(Chi 1 Orionis) に「OBAKA-MIYAZAKI」という名称をラジかるッで申請、オーストラリアの「SPRINGBROOK天文台」で受理される。(ラジかるッ2007/11/06 ちなみに費用は29,800円)
「そんなの関係ねぇ!」の小島よしおとは、早大時代に同じサークルに籍を置いていた。(2~3回しか会ったことが無いそうである2007/09/12:本人談ラジかるッ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1415-713941c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
