アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



元F1王者・Mシューマッハ、タクシーを運転する

元F1王者・Mシューマッハ、タクシーを運転したとのこと
というのは、大急ぎで空港に行き飛行機に間に合わせたかったから、運転手の代わりに自らタクシーを運転したというのだ
あれっ、法定速度があるんだから誰が運転しても同じじゃ?と一瞬思うがそこはドイツ。
時速無制限のアウトバーンをMシューマッハが飛ばしまくればそこらのタクシー運転手と比べようもない
ドイツのタクシーほぼ100%ベンツだし、かなりのスピード出てただろう


[ベルリン 11日 ロイター]
自動車レースF1で7度の世界王者に輝き、昨年現役を引退した元ドライバーのミヒャエル・シューマッハーさんが、家族とともに空港に定時に着くため、運転手に代わって自らタクシーを運転した。
Muenchner Abendzeitung紙によると、シューマッハーさんは、空港からタクシーで同国南部コーブルグ近郊の村に寄った後、時間がなくなったため、タクシーの運転手に代わって空港まで運転した。
タクシーの運転手は同紙に対し「シュミ(シューマッハー)が運転して、自分が助手席に座っているなんて、非現実的な出来事だった」とコメントした。
また同紙によると、シューマッハーさんは運転手に、正規のタクシー代60ユーロ(約9800円)に加え、100ユーロのチップを渡したという。 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1417-d9773afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
