アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻千夏 ブログ休止は失恋が原因だったと告白【若槻千夏お宝SEXY水着動画あり】

若槻千夏 ブログ休止は失恋が原因だったと告白

で、失恋相手はだ~れだ?
堂本剛ってうわさもあるけど
若槻千夏お宝SEXY水着動画↓

ブログ休止を宣言したところ引退騒動にまで発展したタレントの若槻千夏が14日(金)、TBS系恋愛バラエティー番組『恋するハニカミ!』にゲスト出演し、ブログ休止は失恋が原因と告白。「好きになった人に初めて告白したんですが、初めての告白で振られるのはキツイですね」と、精神的に参ってしまったことを明かした。
 番組進行役の、お笑いコンビ・オセロの中島知子から引退騒動について振られた若槻は、「ブログでも言って(書いて)ないのですが、“失恋”ということがありまして・・・」と語り、「風邪もひいてて、(失恋のショックもあり)テンションが上がらなくて。面白いブログが書けないと思って、だから(ブログの更新を)2~3日休もうと思った」とその時の心境を吐露。
 それがきっかけで引退騒動にまで発展したが、「恋愛のことでクタクタになっているのに、引退騒動もカバーしなきゃいけないし、結構辛かった」と振り返った。
 番組では、「今まで好きになった人に告白できずにいつも逃げてた」と自身の過去の恋愛体験も披露し、「初めての告白で振られるのはキツイですね」としながらも、「女の子ですから、失恋の1つや2つ」と、いつもの明るい若槻も見せていた。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1419-6b9f87b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。