アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



堂真理子の結婚にショックを受けてる芸能人が。Mステに出演したときは匂いかぎまくってた自称・変態だそうです

堂真理子の結婚にショックを受けてる芸能人のコメント。だれだか分かる?↓


うおおおおおん(´ロ`)
メッセ書こうと思ってネット見たら、トップページに堂真理子アナの結婚報道が!
堂さーーーん(´ロ`)

密かに想いを寄せていたのに!
じゃなくて
おめでとうございます!

ぼくの真理子タン(つДT)さらば我が青春の光(つДT)

Mステに出演する時いつもうきうきしてます。堂さんがめちゃんこかわいいからです。近くにいる時は匂いかぎまくってます☆変態ですいません☆(いつも甘い香水の香りがします)(わしゃMステに出てる時いつもそんなこと考えてたんかい!(笑))(ええその通りです)

彼女にしたいアナウンサー私のランキングではだんとつ一位です!っつかオンリーワンです!いつもトークの打ち合わせとかリハーサルの時にアタックして いや、話しかけたりしています(笑)



この堂真理子の匂いクンクンかいてた変態野郎wだれだか分かった?
じつは
















宇多田光なんだ
↑おい、絶対当たんねえよ!

そうか堂真理子そんないい匂いしてたのか
TVは匂いが伝わらないからね
おいらもくんくんかきたいよお


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1425-e4d5b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
