アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【大物芸人と】日本テレビ女子アナ新ユニット結成【合コンしました】

【大物芸人と】日本テレビ女子アナ新ユニット結成【合コンしました】

日テレは、自局のアナを美人女子アナと呼ぶの好きだよね
「美人女子アナ勢ぞろい(秘)ニュース検定SP!!」
「美人女子アナ冬満開SP歌って踊って大暴露」
とかよくこんな自画自賛のタイトルつけられるよな
恥ずかしくないのかな
個人的には、日テレの女子アナって局あげて猛プッシュしてるけど世間的には全く人気ないし、美人でもない
って印象なんだけどな
で今回、日テレが猛プッシュしたいのは、鈴江奈々、葉山エレーヌ、夏目三久。
のようだ。
さて日テレさん、本当に葉山エレーヌでいいのか?
葉山エレーヌは大物芸人と合コンしたことをTVで自慢してるような人物なんですけど・・・
しかもたしか後輩の女子アナ連れてったといってたから、それって入社1年目の夏目三久(葉山エレーヌ入社2年目、2007年入社アナウンサー枠は夏目三久だけ)しかいないじゃんw
だめだこいつら。早速合コン三昧かよ
その合コン相手は大物芸人というくらいだから松本人志あたりかね
元・日テレの魚住りえは、ガキの使いの菅プロデューサーとの熱烈キス&抱擁現場を「フライデー」に撮られたし、そこらへんとルートあるのかも?
葉山エレーヌ 夏目三久 鈴江奈々葉山エレーヌ 夏目三久 鈴江奈々1葉山エレーヌ 夏目三久 鈴江奈々2葉山エレーヌ 夏目三久 鈴江奈々4葉山エレーヌ 夏目三久 鈴江奈々3
鈴江奈々(27)、葉山エレーヌ(25)、夏目三久(23)の日本テレビアナウンサー3人が、来年の開局55周年を盛り上げる期間限定スペシャルユニット「go!go!ガールズ」を結成することが明らかになった。20日のお披露目会見で3人は、ロックンロールの祖である米歌手チャック・ベリーさん(81)が歌う「ジョニー・ビー・グッド」の替え歌「日テレgo!go!」のメロディーに乗り、60年代風のサイケなワンピース姿で、「go!go!ガールズです」とノリノリでポーズを決めていた。
 入社5年目の鈴江アナは「特技がダンスなので、ゴーゴーダンスで盛り上げていきたい」、入社2年目の葉山アナも「私はいつも勢いまかせですけれど、今回はちゃんと仕事をします」と抱負を語った。入社1年目から「おもいッきりイイ!!テレビ」のアシスタントに抜てきされた夏目アナは「アナウンサーにこんな仕事があると思ってもみませんでした」と驚いた様子で、「しっかり55周年をアピールしていきたいと思います」と初々しくコメントした。
 また、夏目アナが「実は私たち歌も歌っちゃいます」と発表。詳細は未定だが「大物アーティストとのコラボレーションも楽しみにしていてください」と宣言した。同局では、開局40周年に永井美奈子、薮本雅子、米森麻美(故人)の3アナが「DORA」を結成して人気となった。小杉善信編成局長は「自慢のアナを集めました。DORAの夢よ、もう一度というわけではありませんが、この3人でいろいろとPRしていきます」と胸を張っていた。
 55周年企画番組は、08年1月4日に歴史バラエティー「天下統一!三武将スペシャル 信長 秀吉 家康~真のリーダーは誰か!?」、1月6日に報道番組「ACTION 日本を動かすプロジェクト」、3月にスペシャルドラマ「東京大空襲」、4月から連続ドラマ「ごくせん」第3シリーズなどの放送が決まっている。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1426-8517b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
