アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



川村ゆきえ「最高傑作。あそこまで見えちゃいそう」【川村ゆきえ画像ありあり】

川村ゆきえ「最高傑作。あそこまで見えちゃいそう」【川村ゆきえ画像ありあり】

1月13日(日) 13:00に石丸電気 SOFT 1 3Fホールにて川村ゆきえ DVD【Beach Angels川村ゆきえinハワイ島】発売記念イベントがあるようですよ。川村ゆきえ DVD【Beach Angels川村ゆきえinハワイ島】購入者は、川村ゆきえの私服による撮影会をはじめ、トークショー、握手会などに参加できるようです。
生ゆっきーと触れ合いたい人は是非どうぞ
詳細は石丸電気さんへ

以下日刊スポーツ
女優川村ゆきえ(21)が、今年2作目のDVD「ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ イン ハワイ島」を21日に発売する。「ヘリコプターで上空から火山のマグマを見に行ったら、これがすごかった! 本編は川村ゆきえ史上最高傑作で、見えてはいけない物まで見えちゃいそうです」とコメント。1月13日に都内で発売記念イベントを開催予定。
川村ゆきえ DVD【Beach Angels川村ゆきえinハワイ島】
大好評!TBSチャンネルpresents史上最強のグラドルDVDシリーズ!!
○青い海とふりそそぐ太陽の中、今を輝くトップグラビアアイドルが憧れの南国ビーチリゾートを舞台に水着姿を惜しげもなくふんだんに披露! オフショット映像や現地のグルメ&タウン情報も収録。まさに人気のビーチリゾートと人気グラビアアイドルのコラボレーション! TBSチャンネル (CSにて放送されるバージョン)はリゾートガイド的レポートがメインだが、DVDバージョンは水着ショットがメインとなり、そのうち大半は未放送のDVDオリジナルイメージシーンで構成。
川村ゆきえ036川村ゆきえ276川村ゆきえ184川村ゆきえ192川村ゆきえ224川村ゆきえ234川村ゆきえkawa11川村ゆきえ183川村ゆきえ145川村ゆきえ190川村ゆきえ205川村ゆきえ201


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1427-d7daa3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
