アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【撮ったどー】熱愛・中居正広宅に倖田來未訪問。初2ショット掲載【女性セブン】

ついに中居正広と倖田來未初2ショット撮られたようだ
うたばんで2人共演したときは完全にこんなのうそで倖田來未は、天下のSMAP、天下の中居正広と噂になれて逆に光栄ですと完全にネタにしてたけど撮られちゃうとね
まぁお似合いだと思うけど

見出し↓
週刊誌【女性セブン】1月3・10日合併号(来週号)
⇒年末ワイド特集:愛は続いていた撮!
●超衝撃メガトン級大スクープ激写:「中居正広宅へ、倖田來未が飛び込んだ!」一部始終を撮ったぁ!
女性セブンが中居正広と倖田來未の初2ショットを掲載!彼らが出演した番組ではそれぞれが交際について否定していましたが、実はしっかりと愛をはぐくんでいた模様です。
とはいえどちらも多忙を極めるだけに、2人で過ごせる時間はかなり厳しそう。彼らの今後の行方は・・?
【女性セブン】 12月25日発売


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1431-57948d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
