アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【おっぱい引退一転】高岡早紀がエイベックス入り【水着動画あり】

高岡早紀引退説って今はじめて知ったわ
へー、長年いた事務所やめてエイベックス入りするのか
高岡早紀ってこの↓ヌード写真集の影響で高岡早紀=おっぱいになってしまう

高岡早紀のおっぱいは芸能界一のおっぱいじゃないのといいたくなるくらいの大きくて張りのあるすばらしいおっぱいである
海原雄山も見たら絶句するに違いない至高のおっぱいだ
さて、その加乳するエイベックスは多角経営を目指していていろんな人と業務提携しているんだって
なんとあの中村獅童もエイベックスと業務提携済みなんだって
まあ高岡早紀と中村獅童は、すでに提携済みなんだけどねw

 女優高岡早紀(35)がエイベックス・エンタテインメントと所属契約の話し合いを進めていることが23日、分かった。高岡は11月末まで所属していた芸能プロダクション「フロム・ファースト」を円満退社。環境の変化を求めて次の所属先を求めていたが、退社による影響で一部で引退説が報じられていた。
 エイベックスは浜崎あゆみ、大塚愛、倖田来未らが所属。音楽のイメージが強いが、最近は映像、芸能部門を強化している。「新ビジネスの模索とアジア進出」を視野に入れ、05年に映像事業本部設置。06年「東京フレンズ The Movie」を皮切りに映画の企画・製作に乗り出した。「蒼き狼」など大作映画への出資も相次いでいる。
 小雪、中村獅童と業務提携、日本ハムのダルビッシュ有投手とマネジメント契約を結ぶなど、音楽から映像、スポーツと、幅広い分野にネットワークを広げながら、マネジメントを展開している。実績豊富でいて、新たな飛躍の場を求める高岡とも思惑が一致したようで、年明けにも契約を結ぶ方向で調整している。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1434-3dc0be5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
