アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカアンドトシのタカ、8年間交際の彼女と破局したと生告白

売れないときから8年間つきあっていて、彼氏が売れて変わってしまい、もう自分に気持ちがないことわかって自分から身を引くこんな女性ってめっちゃいい子だろ
タカはもっと反省する
浮気相手も会社実質クビだし2人に対してもっと反省する


人気お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが24日(月)深夜、フジテレビ系で生放送された『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007』に電話で出演し、かねてから交際していた一般人の女性との破局を告白した。
 身の回りで起こった不幸な話を司会の明石家さんまに話し、不幸で悲惨な出来事と認定されると豪華プレゼントが贈られるという毎年恒例の同番組に、電話で出演したタカは、約8年間交際していた彼女とここ2、3日連絡が取れていない状況になり、以前から「話したいことがある」と言われていたそうで「さっき別れたんです」と破局を明かした。
 原因については「仕事が忙しかった。お酒を飲んで帰りが遅いことも多かった」と話し、さんまから度重なる写真週刊誌などでの浮気報道も原因じゃないのかと指摘されると「それもあるかもしれませんね」とポツリ。
 そして「僕はまだ諦めたくない。まめにメールをしたい」と吹っ切れない心境も明かし、「もう一度戻ってきてくれたらケジメをつけたい。結婚したい」と言い切った。離婚経験のあるさんまに「焦ることはない」となだめられたが、タカの意思は固く「(番組を)観てたら連絡くれ。お前じゃなきゃダメなんだよ」と必死に訴えかけた。
 今回の話が不幸な出来事だと認定されたタカは、豪華プレゼントで“パリ航空券”を獲得し「これを使って連絡します。新婚旅行で行きます」と復縁と結婚への決意を熱く語った。
 番組の最後には、さんまがタカへ改めて電話をかけ、彼女からの連絡があったかの確認も。タカは「なかったです。すぐかけてもあれかなと思って。人づてで聞いたというのがベストかなと」と戦略と共に現状を報告。そして、本日25日(火)、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の生放送があるタカにさんまが「昔、女の子とケンカした次の日に、すごく元気に(生放送を)やっていたら別れを告げられた」と苦い経験をもとに“元気に振舞うな”というアドバイスを送ると、タカは「分かりました。明日は喋りません」と大先輩のアドバイスを素直に受け止めていた。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1438-229210ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。