アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



長瀬智也と相武紗季、六本木で2ショット。長瀬、相武の腰に手をまわす【フライデー】

長瀬智也と相武紗季、六本木で2ショット。長瀬、相武の腰に手をまわす【フライデー】
六本木の深夜、長瀬智也と相武紗季の2ショット姿が、フライデーに撮られた
といってもここまでは熱愛写真ではない
TBSドラマ・歌姫の打ち上げパーティの会場移動での路上ヒトコマである
さて、この日の相武紗季の私服姿が、とてつもなくかわええのである
白いフード付のコートを頭まですっぽりかぶり、赤のミニスカート姿。
ここまで白いフード付のコートを着こなせるのは相武か雪男ぐらいなもんであろう
このあと2人でビルに入っていくのだがそこには衝撃的な写真が
長瀬、相武の腰に手をまわして触ってる
長瀬なんじゃ、その手は。その手はよう
さてさて午前3時半にてこの4次会w終了
長瀬が路上で大きく手を振ってタクシーを止め相武と2人でタクシーに乗り込む
そして相武紗季のマンションに到着
長瀬智也、送り狼。フライデーの記者が【相武紗季のスキャンダル処女喪失】の瞬間もらったとシャッターチャンスを狙うが、長瀬はあっさりバイバイと手を振って終了
長瀬は紳士でしたとフライデーでは、まとめられてた
よくよく読み返してみると、記事では、長瀬、相武と2人でタクシーに乗り込んだ。ってあるが2人だけってなってないから他にも人乗ってかもしれんし、ここらへんはフライデーマジックって前向きに都合よく解釈もできたりもするw



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1439-58895232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
