アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松たか子、ミュージシャンと結婚

なんだ今年は芸能ニュースが立て続け
まず松本幸四郎の2女が結婚!

女優の松たか子が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸と入籍したことを28日(金)、ホームページで発表。「私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。音楽を通して出会い、その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、この度、「これから」に向かう決断をした次第です。」と綴っている。
 また松は「今まで、事実とは異なった報道等で、ご心配をおかけしていたかと思いますが、皆さんはきっと信じていてくれる、と少々甘えてきました。やっと自分の言葉でご報告ができることを、勝手ながら嬉しく思っています」とコメント。
 そして「この報告が皆さんをどんな気持ちにさせるのか、ドキドキしていますが、皆さんの祝福をいただけたらな、と心から願っています。これからも、いい仕事に出会い、ベストを尽くすべく精進していくつもりですので、変わらぬご声援を賜りたく、どうぞよろしくお願い致します」と今後の活躍も誓ってみせた。
 松と佐橋は01年に音楽活動を通じて知り合い、04年に交際が明らかになった。その後一時破局したが、昨年より交際が復活。先月、一部スポーツ紙で来春にも結婚するという報道がなされたが、その時点で松の所属事務所は、結婚についての明言は避けたものの、交際そのものについては否定しなかった。
 また佐橋は報道直後にライブイベントに出演した際、「まだ具体的なことは何も決まってない」とコメント。だが共演者から冷やかされると「ガセだよ」と否定したものの「来春(の結婚)はね」と、暗に結婚間近であることを認めていた。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1443-35b7fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。