アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【衝撃】ココリコの遠藤と千秋が離婚

ここ数年女遊びが激しいココリコの遠藤
千秋が遠藤、浮気してるみたいだけど、心配してないの?って聞かれたときの返し
『全然心配してない。だって私よりおもしろい女なんているわけないじゃん。だから絶対私のもとに帰ってくる』と言ってたけど
千秋だめじゃん

お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出
した。29日に所属事務所が発表した。
 2人は2002年に結婚03年に、千秋は第一子となる女児を出産していた。2人はマスコミ
各社へのファックスで「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタ
ートさせていこうと思っています」とコメントしている。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1446-e3997fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
