アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



若槻千夏ブログ閉鎖、芸能活動休業?海外修業?

いったいどういうつもりかもう分からない
事務所とうまくいってないことは確かなようだ

 タレント、若槻千夏(23)が12月31日、自身の公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」の終了を宣言した。「報告。芸能人ではなく芸NO人だから挑戦したい事。決めた事」と題し、芸能活動休業とともに人気ブログの閉鎖を発表した。
 この中で「今、居るこの場所は最高に素敵で大切にされて大好きな場所です。けど離れる事を決めました(中略)引退ではありません。芸能界という場所には居ます」と書き込み、「本日をもって『マーボー豆腐は飲み物です』を終了させていただきます」と締めた。
 若槻には先月27日、所属事務所が「芸能活動を続けるためのスキルアップとして、海外に武者修行に行ってきます」との本人コメントを発表。ところが、翌28日に若槻がブログ上で「コメントを出した覚えはない」と全面否定していた。
 同事務所ではこの日、「本人の書き込み通りですが、年明けにはCM撮影もありますし、引退も休業もありません。そして、海外修業も視野に入っています」と説明している。
 若槻はこの日、紅白で布施明(60)の歌唱前にお笑い芸人、柳原可奈子(21)と出演。「キレイな人枠で選ばれたみたいで、すいません」などと笑わせたが、終演後は「来年? ブログを見て下さい」と予告し、足早に会場を去った。情報発信の場だったブログを閉じたことで、さらにファンを困惑させそうだ。

★殿堂入りブログ
 若槻のブログは日本最大のブログサイト「アメーバブログ」の「芸能人・有名人ブログランキング」で長く1位を独走し、「殿堂入り」の扱いとなっている。300位までランク付けしており、現在の1位は離婚を発表したばかりの千秋(36)。31日付では「心配無用」と書き込んだ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1448-159fb45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
