アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたん、紅白でチャック全開、パンツまるだし

タレントで歌手の“しょこたん”こと中川翔子が、30日(日)にNHKホールで行われた『第58回NHK紅白歌合戦』リハーサルで、ワンピースのワキのチャックを1番下まで開けたままでオープニングに参加したことを同日付の自身の公式ブロクで明かした。「うああああああ記念すべき紅白リハーサルをチャック全開ででてたのかああああああああああああ」とショックを隠せない様子だ。

 しょこたんのブログによると、「たくさんの大御所の皆様がいらっしゃいまんた、ドキドキしながらご挨拶して、指定の位置を覚えて」と緊張しながらも、「本当に紅白なんだ」とジーンと心に染みたそうだ。

 しかし、後ろで準備していたモーニング娘。のリーダー・高橋愛からの「さがってる!! さがってる!!」で事態は一変。高橋のその言葉でワンピースのチャックが下がっていることに気付いたしょこたんは、「ずっと・・・だったんだ・・・多分パンツとか・・・」とひどい落ち込みよう。

 「しかもそのパニックで気が動転して、まだ居なきゃならないのに間違えてどさくさに舞台袖にかえっちゃって」と取り乱した様子を赤裸々に綴った。

 5分後に更新したブログでも「紅白リハーサルという聖なる時に、チャック全開パンツまるだし」と綴るなど、ショックは尾を引いているようだった。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1451-5112c843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。