アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



坂下千里子交際4年で一般人と結婚【4股愛】

坂下千里子、自分は4股してたのに誠実さにひかれたってなんだそれ
実際は8股だったってうわさもあるけど、結婚相手、業界人じゃなければ交際4年だし8股説が有力だな

坂下千里子の4股事件を知らない人へのまとめ↓

2004年27時間テレビにて

1、24日午後8時頃「マジオネア」にて、ロンブー淳がある女性タレントに四股をかけられていた事が判明。

2、その後、25日午前2時30分頃から「大カマ騒ぎ」にロンブー淳が出演。

3、話の流れで、マジオネアでの四股の女性タレントの話になる。

4、ロンブー淳が取り押さえられ、その間に極楽とんぼ山本がその女性タレントを現わすジェスチャーをする。この時、フジテレビ側が危険を察知し、山本を撮らなかった。

6、明石家さんまはその意味が読めず、そのジェスチャーを再現してしまった。
           
7、  『Y字バランス』。<ばっちりチリ足!>

8、坂下は午前6時からの出演予定を急遽キャンセル。

【相手一覧】
Aサラリーマン⇒坪田譲治(フジテレビ):週刊誌に載った
B業界人⇒上田(くりぃむしちゅー):朝帰りを週刊誌に撮られた。(←個人的にはたぶん上田は違うと思う。その後の共演も多いし。ナイナイ矢部説もあるがラジオで坂下4股すげえなぁと岡村と笑っていたからこれも違う)
C野球選手⇒ニ岡(読売ジャイアンツ):アメトークでYOUが暴露
D業界人⇒田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

その週のナイナイのラジオで、このときの裏話をしていたが、お茶の間にまで坂下千里子の4股が暴露され現場は騒然だったらしい。さんまは坂下千里子から淳が浮気をして困ってると相談されていたのにお前も浮気してんのかい。もう女は信じられないと嘆いていたと岡村が語っていた。


タレント坂下千里子(31)が結婚することが8日、分かった。所属事務所がファクスを送り、報告した。相手は一般人で、4年間の交際を経てのゴールインだという。
 坂下は「4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対するまじめさにひかれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」とつづった。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1458-ceb9c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
