アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相武紗季と交際発覚の長瀬智也。土屋アンナとの二股疑惑

サバサバしてて土屋アンナはけっこう好きなんだが
NHK教育のイタリア語講座に出てたときの態度はすごかった
片足ついていすに座ったり、テーブルに、かた肘つけてめんどくさそうに会話したりw
これオンエアーしていいのかと視聴者がハラハラしてしまうような番組
NHKも思い切ったなぁとそら驚いた

 新春早々、女優の相武紗季との真剣交際が報じられたTOKIOの長瀬智也だが、CMで共演した女優の土屋アンナと相武の“二股疑惑”が浮上していることが分かった。
すでに、相武とは破局しているという声も聞かれるのだが…。
 長瀬は昨年7月、8年間交際していた歌手の浜崎あゆみと破局。真偽は謎だが、浜崎と破局後は大塚愛、AV女優の倖田梨紗との交際説が浮上した。↓

 「長瀬はとても性格がいいので、浜崎との破局は正解。おそらく、浜崎との交際期間に溜まっていたストレスを晴らすように、女遊びに走ったんでしょう」(ジャニーズ事務所に近い関係者)
 長瀬と相武は昨年10月から放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演で急接近。昨年末には
都内のレンタルビデオ店でデートしていたことを、新春早々、一部メディアが報じたのだが…。
 「長瀬が所属するジャニーズは『誤報だ!』と激怒しているようです。ということは、相武が
本命ではないということなんでしょう」(同)
 そこで本命として浮上しているのが、長瀬とNTTドコモのCMで共演した土屋アンナだという。
 「CMでは、長瀬演じるキャラが、土屋が演じ分けるキャラのギャップに驚くんですが、
実際もあのまま。サバサバ系の土屋が時おりみせる女らしさに、長瀬がやられたようで」(テレビ関係者)
(省略)
 「相武との関係を深める前、確実に土屋と交際していたはず。だから、相武とかぶっていた時期が多少なりともあったはずです」(同)
 となると“二股疑惑”が浮上するが、相武は長瀬のタイプではないという。
 「浜崎もそうでしたが、長瀬は男っぽい豪快さがありながら、自分だけに繊細な女性らしさをみせる、というのがタイプ。となると、土屋の方が断然長瀬のタイプに近いんです」(テレビ関係者)
 また、長瀬との熱愛報道は、相武にとってマイナスだったという。
 「ドラマに出る度にコケているのに、初スキャンダルで確実にファン離れが加速します。事務所は交際を認めないでしょう」(同)
 浜崎との8年で、恋愛に懲りていそうな長瀬だけに、相武も土屋もただの友人関係の可能性もあり、さらに一部では安田美沙子が本命という説まで浮上。
 結局、確かなのは長瀬がモテまくっているということだけか!?



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1466-3a7fcde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。