アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



ロンブー淳、国民的大女優と交際【女性セブン】

めちゃイケのコーナーでロンブー淳がめちゃイケメンバーが全員大騒ぎしたほどの大物とつきあっていることが分かった
番組では、国民的大女優と交際と出た
おまえすげえとメンバー賞賛の声

ロンブー淳が過去TVで好きだ、落とすと好評している女優
深津絵里
仲間由紀恵
上戸彩
である。

まず深津絵里。淳が、深津絵里の舞台にわざわざ見に行き、楽屋まであいさつにいき、落とそうとしたのは確かのようである。しかしそこでは、落ちなかったと語っている。その後何かあったか?

仲間由紀恵。このメンバーで国民的大女優といえば仲間由紀恵の気がするが、仲間好きを公表する岡村のリアクションがそういう感じではなかった。でも大河で共演してるし、ひょっとしたら?

上戸彩。不明

ということで、相手がわからなかったのだが、今回【女性セブン】ではその相手が米倉涼子とでた。ただ、写真つきでないからその真偽は不明か

しかし、ロンブー淳とつきあったらろくなこと起こらないのは確実だ

この週のめちゃイケでは、淳は、若槻千夏のこと、昔の彼女と当然のようにバラしてたけど、若槻千夏は現在心を病んでるのかすったもんだで芸能界追放寸前
坂下千里子はロンブー淳に4股バラされ大ダメージ
(あれ以来ナイナイは坂下千里子とほぼ共演なかったといいってた)

過去極楽山本が語ったことによるとロンブー淳は無名アイドルを含めれば芸能人50人以上食ってるそうだ(一般人は余裕で3桁)
淳が司会してる番組に出てるアイドルはかなり怪しい

また、岡村が語ったロンブー淳が大物芸能人を落とすテクニック
1まずターゲットがよく通う店を後輩芸人に調べさせる
2毎日その店に通う
3偶然を装い、話かける
趣味とか入念に調べて確実に落とすようである

芸能人のみなさん気をつけて



米倉涼子、ロンブー淳と新たな“ロマンス”?女性セブン報じる

女優、米倉涼子(32)に、新たな“ロマンス”が浮上した。17日発売の「女性セブン」などが報じたもので、お相手は意外にも?お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)だという。
「女性セブン」によると、2人は12月上旬の夜に六本木の路上をツーショットで歩いており、「普通のイメージとは全然違うから一瞬、誰か分からないくらでした」という目撃者の女性の証言を紹介。
5日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」の罰ゲームでも、淳と米倉の交際を想像させるようなシーンがあったとしている。
2人は昨年2月放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」で共演。
淳がゲストの米倉を口説くコントを繰り広げた。
同誌は、この後、プライベートでも米倉に対する、淳の猛アタックが始まったとしている。
米倉が過去にツーショット写真を撮られたのは歌舞伎役者、市川海老蔵(30)、元サッカー日本代表の中田英寿氏(30)と二枚目ばかり。
三枚目キャラの淳とは、イメージが違いすぎる。
米倉の所属事務所は「特に接点があるとは聞いていません。番組で共演したぐらいです」
としているが、異色カップルに“明日”はある?



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1469-5d33ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
