アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デスノート所有】関係者が語る東原亜希の評判【サゲマン説】

【デスノート所有】関係者が語る東原亜希の評判【サゲマン説も】
競馬ファンにとっては東原亜希がデスノート所有者というのは有名だったようです
東原亜希が本命にした馬は絶対買うなと
天才・武豊に恐れられるほどですから
この結婚を機にツキがまるっきり反対に変わって欲しいものだ


金メダルは大丈夫?東原亜希はツキのない女と評判

 14日に元JJモデルのタレント・東原亜希(25)との結婚を発表した柔道の井上康生(29)を心配する声が上がっている。
 2人は03年に東原がビジュアルクイーンを務めていた格闘技番組「SRS」(フジテレビ)のインタビューをきっかけに交際を始め、04年から同棲していた。井上は4年半の交際にけじめをつけ、北京五輪での金メダル獲得を目指すというわけだ。
 だが、一部で不安がささやかれている。これまでの東原は“不運な女”といわれていたからだ。
 07年1月から東原がパーソナリティーを担当していた競馬番組「うまなで」(フジ)で披露していた予想は38連敗を記録し、競馬ファンや関係者の間では「たとえ1番人気の馬でも東原が指名すると負ける」という伝説が生まれた。
「ただ負けるだけではなく、東原が本命に推した馬が骨折するケースが3回もあり、“デスノートを持っている”とまで言われていました。武豊、武幸四郎といったトップジョッキーから“自分の騎乗馬を本命にしないでほしい”と頼まれたこともあるほどです。今年から番組がリニューアルされて東原は降板しましたが、去年11月のエリザベス女王杯で東原の本命馬が周囲の“期待”を裏切って勝ったことが原因だと話題になるほど東原のインパクトは大きかった」(テレビ関係者)
 井上との交際も、こんな見方をされていた。
 東原と交際する前までの井上は、シドニー五輪での金メダル獲得をはじめ、世界柔道で3連覇を達成するなど絶好調。しかし……。
「東原と交際を始めてからはアテネ五輪で4回戦敗退を喫し、世界柔道でもケガで不出場、3位決定戦敗退と振るいません。そのため、東原との交際に反対する声もあった」(マスコミ関係者)
 東原は明るくて頭の回転が速く気配りもできると評判で、最近はバラエティー番組やCM出演の機会が急増している。そんな新妻の“名誉”のためにも、井上は北京で勝つしかない。

あげまん・さげまん
芸人などの隠語で、運気が上向くこと(あげまん)もしくは下降すること(さげまん)。また、その状態を指す。「まん」は潮目・運気の意。
俗語で肉体関係を持つ相手の男の運をあげる女性(あげまん)もしくはさげる女性(さげまん)。上記の「まん」を女性器の俗称「まんこ」の略と誤解したところから生まれた用法。
あげまん (映画) - 1990年の伊丹十三監督宮本信子主演の映画。これによって上記の意味として広まった。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1477-c91d7479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。