アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



米倉涼子、ロンブー淳との熱愛「全くないことなので、お答えしようがない」

ロンブー淳の熱愛相手、まぁ米倉涼子ではないだろうね
めちゃイケで“ロンブー淳、海老蔵を超えた男”というテロップがでて熱愛相手・米倉涼子でしたじゃ
おかしいもんね

女優の米倉涼子さん(32)が20日、東京都品川区で開かれた、たかの友梨ビューティークリニックの「第17回エステティックシンデレラ大会」に審査員として出席。大会終了後の取材で、週刊誌などで報じられたお笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(34)との「熱愛」について、「全く知らないこと。ないことなので、お答えしようがない」と完全否定。そのうえで、「私以外に困っている人もいると思う。その方(田村さん)に大事な方がいるかもしれないし」と、田村さんを気づかった。
 大会では、女性551人の応募の中から第1次、第2次選考を通過し、3カ月間のエステを受けた35人が参加。水着やドレス姿、質疑応答などを通じ「やせているだけではなく、心身ともに健康、前向きでいきいきとした美しさ」を競い、山梨英和大学生の瀬戸千鶴さん(22)がグランプリに選ばれた。賞金100万円を手にした瀬戸さんは「グランプリを取れるとは思わなかった。さらに美を追求していきたい」と喜びを語った。
 ベルサーチの黒のドレスで審査員を務めた米倉さんは、「私も若いころは、ストレスで食べてしまったり、(体重に)波があった。体重を落とすのは本当に努力のいること」と参加者を思いやった。また「どうなりたいかというのを、自分の体と話し合うことが大事だと思う」とアドバイスを送っていた。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1478-0471c7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
