アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



ロンブー淳の熱愛相手は沢尻エリカだった。 お騒がせ『めちゃイケ』騒動

ロンブー淳の熱愛相手・沢尻エリカ お騒がせ『めちゃイケ』騒動
これは納得かも
沢尻エリカ、小橋賢児とクラブでねっとり熱い、エロエロディープキス目撃されてるくらい現在、夜遊びも奔放のようでロンブー淳と十分接点もある
本命のカレシみても沢尻エリカ、ブサイクに抵抗ないというかサル顔が好きなようだし
それに沢尻エリカなら『めちゃイケ』でいわれたように、国民的女優に当てはまる!リアクションも納得!!

今週、芸能界の“お騒がせネタ”として話題を呼んだのが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と女優・米倉涼子との「恋人写真」騒動。
 この騒動をおさらいすると、今月5日放送の『めちゃ×2イケてる!』(フジテレビ系)でロンブー・淳の恥ずかしい写真が暴露されたことから始まる。そこには“ある大物女優”とのデート写真が写っており、これを暴露された淳は大慌て。“ヤバイよ、ヤバイって!”と叫び、画面には市川海老蔵の写真と共に“海老蔵を超えた男”というテロップが流されてしまったのだ。もちろん番組中では、その女優の名前が晒されることがなかったが、今週発売の週刊誌は一斉にその相手が「米倉涼子」と報道した。
 だが、この米倉は全く違うという。「海老蔵=米倉、という芸能マスコミの思いこみもあるんですが、それ以上に『めちゃイケ』スタッフが意図的に彼女の名前をリークしていたんです。米倉サイドも激怒りするような話じゃないし、“番宣(番組宣伝)になっていい”と喜んでますよ」(芸能プロ関係者)。
 では、一体この大物女優とは誰なのか!? それはなんと、あの“別に…姫”沢尻エリカだというのだ! 「めちゃイケ関係者によれば、淳との相手は沢尻だそうです。いつ、どういったシチュエ―ションで撮られたものかは分かりませんが…。ただ、ホント『めちゃイケ』スタッフはお騒がせですよね。この他にも高岡早紀の名前をリークしたり、我々を惑わして楽しんでいるんですから」(週刊誌記者)。
 ただ、その気になる“デート写真”だが、「別にそんなたいした写真じゃなくて、単なる2人で撮った写真のようです」(同・記者)とのこと。沢尻に真相を直撃しても「別に…」と言われてしまいそうだ。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1479-7d47dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
