アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



夏帆、ゴールデン主役大抜擢。大ブレイクとなるか!?【夏帆画像あり】

夏帆、ゴールデン主役大抜擢。大ブレイクとなるか!?【夏帆画像あり】
『三井のリハウス』の11代目CMガールとして注目を浴び、妹系としてネット上のおおきなお兄ちゃんの間では絶大の人気を誇るという夏帆
残念ながらおいらにはその魅力がさっぱり分からん
顔の感じは優香系?普通ぽさがいいのか?
だれか夏帆の魅力をおいらに教えてけろ
沢尻エリカがこけた今、スターダストとしては、竹内結子、柴咲コウに次ぐ柱として期待してるようでこの秘蔵っこを一気にゴールデンでの主役抜擢
このまま大ブレイクとなるか!?


女優が競演する“姉妹モノ”で今もっとも末っ子役がハマっているのが、16歳の新進女優、夏帆(かほ)だ。清純派路線で、おいしいポジションを切り開いている。
 宮沢りえや池脇千鶴を輩出したCM「三井のリハウス」の11代目リハウスガールとして、中学1年で早くもスポットを浴びた。田舎の純朴な女子中学生を好演した昨年公開の映画「天然コケッコー」(山下敦弘監督)で各映画祭の新人賞を受賞するほど成長したが、出演作を見渡すと、末っ子役が多いのに気づかされる。
 フジテレビ系の子供番組「ガチャガチャポン!」の姉妹(姉=多部未華子)の妹、BS-iの人気ドラマ「ケータイ刑事」シリーズの銭形4姉妹(長女=宮崎あおい、二女=黒川芽以、三女=堀北真希)、キヤノン「PIXUS」のCMの3姉妹(長女=山田優、二女=蒼井優)の三女。
 「どの作品に出ても、決して姉役を食わず、演技は自然体。さわやかな存在感が光る」(民放ディレクター)と独自のポジションを築いた。
 4姉妹が難事件を解決する18日スタートのドラマ「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」(テレビ朝日系、金曜午後9時)でも末っ子役で、主役も兼ねる。
 頼りない姉たち(中越典子、加藤夏希、市川由衣)の代わりに一家を取り仕切る、しっかり者の四女を演じる。
 ちなみに、役柄とは対照的に、実生活では、中越は3姉妹の末っ子。夏帆は長女で、双子の弟がいる。
 「時間ができたらみんなでご飯を」と呼びかける夏帆に対して、共演の生瀬勝久(47)は「以前、夏帆ちゃんの父親を演じたから思い入れがある。夏希ちゃんのいじめを止めてるのがボクの役目。いじめ以外は完璧な現場」とジョークを連発。加藤は「いじめじゃないです。愛情表現!」と反論するなど息のあったところも。夏帆が姉妹のムードメーカーになっているようだ。


夏帆(かほ、1991年6月30日 - )
日本のアイドル、女優、ファッションモデル。
東京都出身。スターダストプロモーション所属。左利き。本名は非公開。
二卵性双生児の弟がいる。
デビュー当時の身長は153cmであったが、現在は164cmとされている。視力は左右0.2~0.3。普段(授業中や 私生活などで)は、眼鏡を掛けており、昨今ではドラマ、CM等においても眼鏡をかけた姿が散見される。
来歴・人物
小学5年生の時に、原宿(表参道)でスカウトされ、芸能界デビュー。
ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』やジュニアアイドル誌『Pure2』などでモデルを務める。
2003年7月19日から8月31日の44日間、お台場冒険王の6人組イメージガール「Snappeas」(スナッピーズ)のメンバーとして小出早織、エリーらとライブやテレビに出演。
2004年4月から2007年3月、三井不動産販売のCM『三井のリハウス』に11代目リハウスガールとして出演。その後、「ケータイ刑事 銭形零」(2004年10月 - 2005年3月、BS-i)で主演に大抜擢され、現在に至る。2007年映画「天然コケッコー」での演技が評価され、第31回日本アカデミー賞 新人俳優賞、第29回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞、第32回報知映画賞 最優秀新人賞を受賞。

エピソード
趣味は、クラシック・バレエ、読書、雑貨集め、色々な眼鏡を掛ける事、友達と喋る事など。
好きな漫画は、『ラブ★コン』、『恋愛カタログ』、『NANA』などから、少年漫画の『スラムダンク』、『DEATH NOTE』までと幅広い。
好きな歌手は、aiko、YUKI、CHARA、椎名林檎など。昔の洋楽なども聴くという。iPod(二台目)を愛用している。以前のインタビューでは、SOUL'd OUT、BUMP OF CHICKENなどが好き、と答えていた。
好きな言葉は、「十人十色」、「ありがとう」。
マイブームは、サイクリング、スポーツ観戦。特に草野球。
本人は自分の性格を「めんどくさがりで、おおざっぱ」としている。
数学が苦手教科であり、初主演ドラマの『ケータイ刑事 銭形零』では、それとは逆に数学が大得意という役柄設定となった。英語も苦手で、『ガチャガチャポン!』のクイズコーナーでは「LIFE」という単語が読めなかった。
トマトが嫌い。理由は匂い・味・感触全てが変だから。
チーズケーキが大好きと雑誌「GILS」のインタビューで語っている
歌うのが苦手で、Snappeasの活動以外では、2005年放送の『恋する日曜日 僕の森』での「僕の森」(遊佐未森)を歌っているのみ。
『小さき勇者たちガメラ』出演以前にも、『ガチャガチャポン!』で『ウルトラマン』の科学特捜隊の隊員服を模した衣装を着たり、『スーパー戦隊シリーズ』のような衣装を着てウルトラマンの必殺技「スペシウム光線」の発射ポーズをしたり、他のバラエティ番組で特撮潜水艦映画『ローレライ』のセット探訪をしたりするなど、特撮への接点が多い。
早口言葉が苦手。
2007年2月26日分の『しょこたん☆ぶろぐ』に登場。
愛用の美容院は青山・表参道にあるkindである。

夏帆画像↓ビンタはもろに入ってましたw
夏帆001夏帆176夏帆005夏帆007夏帆016夏帆025夏帆019夏帆087夏帆083夏帆088夏帆091夏帆093夏帆111夏帆128夏帆189

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1480-862ec8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
