アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



小野伸二 ドイツ・ブンデスリーガ ボーフムに移籍決定

前回はメディカルチェックのみで入団OKて言われてたのに、結局足首のケガが原因でまさかのNG
もう小野海外進出の夢、終わったかにみえたがもう一回オファー来た
年からいってもラストチャンスだろう
ところで小野は、守備云々いわれるけどそもそもボランチに向いてなくないか?
子供のときから培った経験・実績からいっても守備型の人間ではないし、独創性をもった点を取れる選手だから、もっと前に置いて使ったほうが輝く選手だと思うんだが
となるとシステムの問題となり、小野をとるかシステムをとるかになるのか
レッズはシステムをとって小野を持て余してたようだけどドイツの下位チームだと好きにやれる可能性はある
そうなるとおもしろくなりそう
アンチも多いだろうけどなんだかんだいって活躍して欲しいわ


浦和MF小野伸二(28)が、ドイツ・ブンデスリーガ1部13位のボーフムに移籍することが24日、決まった。小野は沖縄で第2次自主トレを行っており、28日にも渡欧して正式契約を結ぶ予定だ。
ボーフムから、2度目の完全移籍のオファーがこの日朝、浦和に届いた。浦和の中村修三GMは「条件面は前回より向上した。レッズに絶対必要な存在だが、伸二本来の輝きを取り戻すために無理に引き留めるわけにいかない」と説明した。関係者によると、14日の初回オファーから浦和側の要望で条件が引き上げられ、大筋合意に至った移籍金は2回払いで総額50万ユーロ(7750万円)。複数年契約となるが、異例なのが年俸だ。
基本部分は推定60万ユーロ(9300万円)で、浦和での日本人最高年俸の1億8000万円から半減となるが、出場給などのプレミアムを合算すると「現在の年俸を当然超えます」とボーフム関係者は証言。浦和では完全固定給で、1試合90万円の勝利給などは対象外だったが、今回はパフォーマンス次第で大幅昇給を勝ち得る契約となる。
小野は4日に一度渡独し、施設見学とメディカルチェックを済ませている。ボーフムのシュテファン・クンツ強化部長は、練習参加をわずか1時間で切り上げることになった古傷の左足首の回復状況を確認することを求めていたが、2度にわたる沖縄自主トレで順調に回復。小野と契約する秋山祐輔代理人も「足首は何も問題ない」と語った。浦和の2年間では負傷の連続に苦しんだが、3年ぶりの欧州リーグでは天才完全復活と待望の日本代表復帰を目指す。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1485-23e9331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
