アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



竹内結子・中村獅童の離婚成立

「東京中日スポーツ」のスクープで、「竹内結子・中村獅童の離婚成立」とあるが、そのあとに「近く離婚届を提出する」とある。
じゃあ離婚はまだ成立してねえじゃんw
まあ、世間的にはもう離婚した感覚なんだけどね
でもこんなに離婚騒動で身辺がごたごたしててもドラマのヒロインはもらえるは、CMはくるわで、スターダストという事務所はつええですな

「東京中日スポーツ」↓
歌舞伎俳優の中村獅童(35)と女優の竹内結子(27)の離婚が正式に成立したことが27日、分かった。近く離婚届を提出する。関係者によると、すでに提出したとの情報もある。いずれにしても、3年越しの離婚問題に決着がついたことで、2人はそれぞれ心機一転、俳優としての道を歩むことになる。
 今月24日に東京・銀座で開かれた世界的ブランド・ダンヒルのパーティーに招かれた獅童は、「何か報告は?」との報道陣からの問い掛けに、「ごめんなさい、じゃあね」とだけ答えていた。
 しかし、2人に近い関係者によると、この時点で離婚問題はほぼ解決し、条件等がクリアされていたようだ。
 獅童と竹内は、2004年公開の映画「いま、会いにゆきます」で夫婦役で共演したことがきっかけで急接近。05年5月に結婚発表の際には、竹内が身ごもっていることも明かされ、大きな話題に。6月には入籍というスピードぶりだった。
 同年11月に竹内は長男を出産した。ところが、06年7月、獅童の酒気帯び運転をきっかけに浮気疑惑が浮上。9月には竹内が長男を連れて別居に踏み切った。以来、一度もよりを戻すことはなく、長男との面会をめぐって争いが続いていた。
 第一子が男の子だったため、獅童が将来、歌舞伎俳優として跡を継がせたい意向があるとも伝えられたが、関係者によると、獅童にそうした考えはなく、一人の父親として子供に会いたいという思いが強かったという。これに対し、竹内側はかたくなに面会を拒否し続けた。
 その後、双方代理人の弁護士を立て離婚の条件を話し合ってきたが、このほどようやく妥協点を見いだし、離婚が成立した。長男は竹内が育て、獅童は独身に戻ることになるが、現状の生活に実質的に大きな変化はない。それでも、プライベートな懸案事項が解決して、心おきなく仕事に打ち込める環境が整ったことになる。
 獅童のマネジメントを手がけるエイベックスは、本紙の取材に、「(離婚問題が)いい方向に向かっているのは事実」としながらも、「成立したということはない」と説明するにとどまった。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1489-e781cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
