アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


友近&なだぎの握手会に並んだのはたった20人【一方、小池徹平は?】

なんと20人w
スタッフ、関係者のほうが多いんじゃないか?
ちなみに場所は違うが、去年、東京・銀座福家書店の握手会で玉木宏が5000人集め話題になった
銀座福家書店では小池徹平が集めた約1万人が今までの最高記録なはずと思って探したらみごと記事があった↓

人気デュオWaTの小池徹平が10月15日、写真集『kiss me,kiss me』の発売記念握手会を銀座・福家書店で行った。この場所で行われたイベントとしては、昨年発売された小池自身のファースト写真集に集まった3000名が最多であったが、今回、12時のイベント開始の段階ですでに1万枚の整理券をすべて配布。歩行者天国で開放された車道にファンが溢れ、過去最高の動員を記録した。

すばらしい。1万人w
とんでもない人数だ

ファンサービスは満点だったけど、失笑だらけだったのが、なだぎ武(37)と友近(34)のDVD発売イベント。人気キャラクター、ディラン&キャサリンに扮して登場、会場には1000人近い観客が集まった。
 ところが、DVDの購入者を対象にした握手会に並んだのは20人ほど。「なだぎさんは、『もう終わりか。どんだけ人気がないんだ』と冗談交じりに話していましたが、楽屋ではしょげていたそうですよ。主催者もその場で売る分として100枚ほど用意したようですが、苦笑いでしたね」(週刊誌のカメラマン)
 その会場では、ひとつ覚えのように「撮影はご遠慮ください」とアナウンスがされていたが、ビルの上の階から会場がのぞける構造で、ほとんど無法地帯。「オープンなイベント会場で撮影禁止を徹底させるのは、いまや無理でしょうね」(同カメラマン)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1492-30b79d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
