アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



3分でイッちゃダメ。矢口真里、「ウルトラマン」川久保拓司とお泊まり愛【女性セブン】

3分でイッちゃダメ。矢口真里、「ウルトラマン」川久保拓司とお泊まり愛【女性セブン】
元モーニング娘の中で一番矢口真里がうまくいってる、やってる気がする。
男を取るか、モー娘。を取るかの選択で男を取った矢口真里。
なんとそのカレシは当時は無名だったが今や誰もが知る男、小栗旬だし、グループ離れピン仕事ができるから本家より仕事多くなっちゃたし。
辻希美に「ウルトラマンコスモス」杉浦太陽を紹介してできちゃった婚させちゃった矢口真里。
名目上「アイドルとしての自分を裏切った」として「モーニング娘。」を電撃脱退した矢口真里がモー娘メンバーに実は男紹介してたってどうなのよ?
ある意味モー娘。の疫病神?

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(25)が31日発売の女性セブンに、イケメン俳優とのお泊まり交際を報じられている。
 相手はTBS系「ウルトラマンネクサス」に主演した川久保拓司(26)。同誌は、今月中旬、都内にある矢口の自宅から川久保が朝帰りした様子や別の日のツーショット写真を掲載。2人は昨年夏ごろ、パーティーで知り合ったという。双方の所属事務所とも「ともだちのひとり」とコメントした。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1495-be8fbc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
