アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



日ハム・ルーキー中田翔、福山雅治愛用のオナニーグッズプレゼントされ「ありがとうござッス」

おいおい、新聞記者がオナニーグッズプレゼントってこんなんありかよww
中田翔は、おっさんにみえてもまだ18なんだぜ
『見かけは大人、頭脳は子供』のスーパールーキーなんだぜぇ

日本ハム高校生ドラフト1巡目の中田翔が、いよいよ31日からキャンプイン。本人は「野球漬け」の覚悟だが、1軍帯同メンバーでは最年少、唯一の高卒新人だけに、どう息抜きするかは大きな問題だ。そこで旅立ちを前に、夕刊フジから特別なプレゼントを贈った。
 20日間にわたる新人合同自主トレも30日で打ち上げ。初日から「ゲロ吐きそう」と音を上げた中田だったが、「つらかったのは1日目だけ。あとは楽しかった」と充足感をにじませた。
 「体も変わった。太ももがドッシリして、おなかも絞れた。木製バットの感覚もわかってきた」
 31日からは1軍キャンプに合流。念願の屋外打撃練習も始まる。中田はサク越え本数を気にするタイプだけに、キャンプ地の沖縄・名護市営球場が両翼97メートル、中堅118メートルと知ると、「余裕ッスね」とニヤリ。
 同球場の場外には砂浜が広がり、飛距離170メートルを超えたあたりで名護湾に着水する。“海ポチャ弾”といえば、大リーグ・ジャイアンツの本拠地「AT&Tパーク」の名物だったバリー・ボンズの「スプラッシュ・ヒット」が有名だ。
 「170メートルは打ったことあるッスからね。でも木(製バット)じゃ無理ッスかね」と中田。
 日本の公式戦で出た本塁打で最長飛距離とされるのが、2005年にカブレラが放った推定180メートル弾。キャンプのテーマはあくまで「まだまだパワーアップ」と言い切る中田は、どこまで飛ばしてくれるか。
 中田は「キャンプは野球漬けッス。スイングの数は決めないで、納得するまで振りたい」と意気込むが、高卒新人で唯一の1軍帯同という気負いが、オーバーワークにつながる不安もある。
 うまく気分転換できればいいが、本人は「周りには何もないらしいッス。ゲームでも持って行こうかな…」と思案中。
 そこで夕刊フジは1人でも遊べるよう、福山雅治、松本人志ら芸能人やスポーツ界にも愛用者が多いハイテク自慰グッズ「TENGA」5本セットをプレゼント。
 「暇つぶし用ッスか? ありがとうござッス」と中田。昼も夜もフルスイングで、開幕1軍切符をゲットだ!
福山雅治、松本人志愛用「TENGA」↓




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1496-95cb77f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
