アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野伸二の活躍にドイツ地元紙「ピッチの指揮者」と絶賛【動画あり】

小野伸二の活躍に地元紙「ピッチの指揮者」と絶賛【動画あり】
ボーフムVSブレーメン戦動画↓

小野伸二神業シュート動画↓

 ブンデスリーガ、ボーフムに移籍した小野伸二が3日、アウエーでの強豪ブレーメン戦に途中出場。デビュー戦で2アシストを決めて、2-1の逆転勝利に貢献した。小野は地元紙に「シェフ・イム・リング(ピッチの指揮者)」(デアウエスタン紙)と高評価されるなど、一気に主役にのし上がった。
 欧州CLの常連で今季もバイエルンと首位争いを繰り広げているブレーメン相手に、ボーフムが歴史的勝利を収めた。
 0-1で迎えた後半22分、ボーフムのコラー監督はベンチスタートだった小野をトップ下で投入。小野はその2分後、オフサイドラインを抜け出したFWアウワに正確なパスを通して同点弾を演出。39分には、左CKで2点目をアシストした。
 ボーフムにとって、ブレーメンの本拠地ウェザースタディオンでの勝利は何と33シーズンぶり。地元紙は小野について、「ダイナミックにプレーを構築した」(同紙)と絶賛。ビルト紙は「オノがボーフムを変えて、ブレーメン大泣き」などと報じた。
 ホームで行われる次戦コットブス戦では、小野が先発起用される可能性が出てきた。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1503-ec15032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。