アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



「特命係長 只野仁」。シリーズ最高の20.2%の視聴率獲得【エビちゃん画像あり】

「特命係長 只野仁」はお色気いっぱいの現代版水戸黄門といったところか
只の係長というのは仮の姿。その正体は、「特命係長 只野仁」・・・。という勧善懲悪ドラマ
元祖水戸黄門も由美かおるの入浴シーンとお色気重視なのでさらに共通点も多いともいえる
この黄金パターンはやっぱり受ける
梅宮辰夫の驚くほどの大根ぶりとセリフ棒読みっぷりにはもっと受けたがw
さて今回は9時からのスペシャルということでベッドシーンでも肝心なところはみせないようにしていた。が、10時過ぎたところで即おっぱいシーンと分かりやすい演出でしたw
さらにダルビッシュとサエコのホテルシーン↓やドラマ相棒をもじって左京と名乗ったり格好したり↓と遊び心満載

嵐・二宮和也の元カノ椎名法子も下着シーン披露↓
椎名法子
このドラマのエビちゃんはとにかくかわいい。エビちゃんいいよね。
エビちゃん画像↓
蛯原友里001蛯原友里002蛯原友里004蛯原友里003蛯原友里005蛯原友里009
蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )
宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。身長168cm、血液型O型。宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。
高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。
特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主。そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型は腹筋が割れるほど引き締まっている。
愛称は「エビちゃん」。新聞のテレビ欄などでは「エビ」と省略されることもある。ゆりっぺや、ゆりちゃん、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶ)、エビユリとも呼ばれる。
家族構成は両親と妹、弟。妹は本人との双子。
目標の人物はモデルのSHIHO。
両手の親指を異様なほど外側に反らすことができるため、この反りを利用して指でハートの形を作るのが特技。
O脚気味(本人談)。その為O脚に見せない立ち方を研究しているという。


先週末に放送された「特命係長 只野仁スペシャル08」(テレビ朝日)。
「特命係長 只野仁スペシャル08」は人気漫画のドラマ化だが、平均視聴率は20.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。これは“特命係長シリーズ”の最高だ。
銀行マンの自殺がテーマで女子行員のロッカールームでの着替えシーンがあるなどセクシーシーンもいっぱい。クギ付けになった視聴者が多かったようだ。

土9
20.2% 21:00-23:06 EX__ 特命係長・只野仁スペシャル'08
13.9% 21:00-21:54 TBS 世界・ふしぎ発見!
11.4% 21:00-22:00 NHK 土曜ドラマ・フルスイング
11.2% 21:00-21:54 TX__ 出没!アド街ック天国
*9.2% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム「星になった少年 Shining Boy & Little Randy」
*9.0% 21:00-21:54 NTV 土曜ドラマ・1ポンドの福音
土10
20.2% 21:00-23:06 EX__ 特命係長・只野仁スペシャル'08
13.6% 22:00-23:24 TBS ブロードキャスター
13.4% 22:00-22:54 NTV エンタの神様
*9.2% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム「星になった少年」
*4.8% 22:00-22:30 NHK 解体新ショー
*4.2% 22:00-22:30 TX__ 美の巨人たち
*4.0% 22:30-22:55 NHK 土曜スポーツタイム
*4.0% 22:30-22:54 TX__ 地球街道



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1504-2b4f9a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
