アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【むちむちぷりん】87cm15歳Fカップ巨乳・篠崎愛をナマおさわりチャンス到来【画像あり】

【むちむちぷりん】87cm15歳Fカップ巨乳・篠崎愛をナマおさわりチャンス到来【画像あり】
87cm15歳Fカップ巨乳・篠崎愛↓。だれかに似ている気がする。
篠崎愛000


う~ん。う~ん。悩んだ。3日3晩考えた。

分からん。
ぼーっとしてたら、未来講師めぐるが始まった。
アレっ?そう深キョンに似てる気が・・・するぞ。

巨乳だけど油断するとおっぱいではなく体格がでかくなりそうってそころがさらにそっくりだw

そんなFカップ巨乳・篠崎愛と水着撮影とナマ握手ができるのだ
DVD篠崎愛・ONE発売記念
開催日:3月9日(日) 12:00~
(11:45開場)
開催場所:ソフマップ秋葉原 アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容:撮影&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。
◆水着撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可

詳細はソフマップ秋葉原店へGo

タレントの秋山莉奈(22)、三浦萌(15)、篠崎愛(15)が3日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2でDVD「1分半劇場 24のひとみ」の発売イベントを行った。
 TBS系で、月~水曜の深夜3~4時台に放送。他番組の途中に突如始まる、2分間のゲリラ型ドラマのDVD化。
 ウソつき教師役を演じた主演の秋山は「(ウソをつくことに)心を痛めながらも、快感になりました」とすっかり役にはまっている様子。バレンタインデー当日は、海外ロケ中のようで「前日に(女性の友人に贈る)友チョコを配ろうと思います」と話した。

篠崎 愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )
日本のグラビアアイドルである。マーブル所属。
あどけない表情とポッチャリとした体型に87cmの巨乳バストを持ち合わせる新進の現役高校生グラビアアイドルの1人。集英社週刊ヤングジャンプの読者投票型アイドルオーディションである制コレGPで準グランプリを獲得(暫定。最終的な決定は2008年1月)
デビュー間もない新人ながら発売した写真集やDVDが好セールスを記録していることで、今後の活躍が期待されている。
篠崎愛005篠崎愛006篠崎愛00篠崎愛002篠崎愛003篠崎愛004篠崎愛007篠崎愛008篠崎愛009

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1508-25c58b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
