アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【週刊新潮】肺炎の松本人志を献身的に看病していたhiro【結婚秒読み?】

【週刊新潮】肺炎の松本人志を献身的に看病していたhiro【結婚秒読み?】
てっきり別れたと思ってたけど続いていたのか
いい機会だ松本そろそろ結婚しろよ潮時だぞ

結婚秒読み?肺炎松本人志を看病していたhiro
週刊新潮 [ 2008年02月21日号]
「マネージャーが高熱で倒れた松本を発見し、あわてて病院に連れて行ったのです。松本は入院するのを嫌がり、自宅で療養することになりました。松本が出演している番組プロデューサーや後輩のお笑い芸人が見舞いに行ったら、hiroがいたのです」(テレビ局関係者)

 部屋に入ると、彼女が料理したおかゆやスープ、煮物などの鍋がすぐにでも温められるように用意してあったという。
「hiroが関係者に目撃されたのは、1回や2回ではありません。毎日のように松本のマンションに通ってきては、食事を作ったり、身の回りの世話をしたり、看病をしていました」(同)
「こりゃ、今度ばかりは本当に、2人の結婚は秒読み段階に入ったのかもしれません。hiroの誕生日の4月7日に入籍するという情報も流れています」

「松本は常盤貴子や優香などと噂になりましたが、結婚には至らなかった。結婚に自信が持てなかったようです。松本は病気を機に、自らの人生を顧みることになったでしょう。松本とhiroが結婚すれば、間違いなく今年最大の芸能ニュースになりますよ」



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1517-2b727a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
