アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



お天気お姉さん皆藤愛子ドキドキのCM初出演【皆藤愛子パンチラ画像あり】

お天気お姉さん皆藤愛子ドキドキのCM初出演【画像あり】
ちょっと前まで天気予報といったら、さえないおじさんがやるもんだったが、今は各局かわいい女性を競って出演させるもんになったな
20歳年下の女性と不倫すらできたTBS専属のお天気キャスター森田さんは生まれる時代間違ったらまったくお呼びではなかったろうな
運がいい

 人気お天気キャスターの皆藤愛子(24)が、ANAの国内線割引運賃「旅割」の新CMに出演。俳優で気象予報士の石原良純(46)、タレントの八田亜矢子(23)の3人でユーモラスなやりとりを繰り広げる。
 CM初出演で緊張ぎみの皆藤に、石原が熱血指導?!した演技が見どころ。16日から全国でオンエアされる。

皆藤愛子
日本のお天気キャスター、タレント(フリーアナウンサー)。千葉県四街道市出身。身長158cm。血液型はB型。所属事務所はセント・フォース。愛称は「愛ちゃん」。
経歴
四街道市立四和小学校卒業。
渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業。
2007年3月、 早稲田大学第一文学部卒業。
同大学のフラメンコサークルに1年間所属。
2004年、現在の芸能事務所に所属していた友人からの紹介でセント・フォース入りする。
2005年4月1日フジテレビ系情報番組めざましテレビの4代目お天気キャスターに就任。現在も出演中。
2006年、永井美奈子、福島弓子、有賀さつきなどを輩出した東京アナウンスセミナーの2006年度(6期)生。
2007年7月5日、オリコンの「好きなお天気キャスター、気象予報士」ランキングで3回連続2位(1位は石原良純のため女性(お天気お姉さん)では3年連続1位)を獲得。発表の翌日には、この話題がめざましテレビの芸能ニュースで取り上げられた。
2007年9月20日、神奈川県警麻生警察署において1日警察署長に就任。
人物
幼い頃からアナウンサーに憧れており、小学校時代は、放送委員会に入っていた。
就職活動でフジテレビのアナウンサー職を受験して最終面接まで進んだが不合格となった。
特技:書道、食べること。
趣味: フラメンコ、バイオリン、音楽鑑賞など。
メガネを多く集めており、めざましテレビで共演する高島彩とお揃いのものもある(ちなみに二人は同じみずがめ座のB型である)。
ハローキティが好きで、各地の限定グッズを集めている。またハローキティだけでなく、いろいろとキャラクターグッズを集めている。
ディズニーランドを何度も訪れている。
好きなスポーツ:やるのはバドミントンで見るのは野球。
好きな食べ物:焼肉、牛丼、アイスクリーム、苺、チーズなど。嫌いな食べ物はなし。最近はブログでの肉を食べるコメントが多いことから偏食が心配されている。
顔が小さいとされることから、めざましテレビ内のコーナー「元気のミナもと」に大きい(長い)食材が登場した際には、中野美奈子アナウンサーが皆藤の顔と大きさ比べをすることが恒例である。
ヴィジュアル系ロックバンドガゼットのファンであり、ライブでも目撃されている。
皆藤愛子パンチラ画像↓
皆藤愛子001皆藤愛子002皆藤愛子003皆藤愛子004皆藤愛子005皆藤愛子006皆藤愛子007皆藤愛子008皆藤愛子009

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1520-16abdb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
