アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【挙式の日にも不倫メール】原史奈の夫、元Jリーガー中西哲生、不倫発覚【原史奈画像あり】

中西なんかに原史奈はもったいないと思ってた矢先に不倫発覚すか
サッカー選手としては2流でしたがその後の人生は大成功ですなあ
この手馴れた感じ、めちゃくちゃ遊んでそうだ
つーかキモイw
原史奈、不憫やなぁ
週刊現代↓
ジャーナリストの中西哲生(38)に不倫が発覚した不倫相手だった女性が証拠のメールとともに「週刊現代」に暴露している
女性によると、出会ったのは中西が原史奈と入籍したあと。サッカースタジアムで友人に紹介された日に食事に誘われ、数日後に数人で食事。メールアドレスを聞かれたので教えるとその場ですぐに「かわいいね」「綺麗ですね」などのメールが立て続けに送られてきたという。
2次会のカラオケでは、突然キス。「僕の顔をよく見て」と言いながらディープキスの雨。下半身にも手を伸びてきたという。
「こんなところではイヤ」と拒絶し、店を出ると、またさらに激しくキス。スカートの中にまで手を入れられ、彼は「帰りたくない」と言ってきたといい、そのままホテルへ行ったという。
女性はホテルでの中西の行動も赤裸々に告白している。その後も200通のメールを交換し、昨年11月に行われた原との挙式の日にもメールを送ってくれたという。時折電話もしていたというが、今年の正月に新年のあいさつメールを交換したのを最後に連絡がプッツリ途絶えたという。
原史奈003原史奈008原史奈006原史奈007原史奈004


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1529-7978a061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
