アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エリカ様」のAVは発売中止されたが別メーカーで「エ○カ様」のAVは発売されることに【画像あり】

発売されるはずだったAV「エリカ様」画像↓

パケ激似w
この作品、本物のエリカ様の事務所からのクレームで発売中止かと思われていたが、FRIDAYによるとこのAVメーカー、大手映画・音楽レンタル会社の子会社であり、親会社がエリカ様の事務所との関係をおそれ自主的に発売中止にしたらしいのだ
しかし別メーカーにとってはそんなの関係ないねw
「エリカ様」が「エ○カ様」として帰ってくるのだ
たくましき商売人!

AV『エリカ様』(発売元・レアルワークス)発売中止の報から1週間。
 沢尻エリカに激似の女優が、例の腕組みポーズで見下すパッケージ写真と、そんな彼女が男優相手に組んずほぐれつするパケ裏で、ネット上などを中心にちょっとした騒ぎになっていた。本当なら今日が発売日だったのだが、残念ながら“諸般の事情”で1週間前にお蔵入りになってしまったのである。
 お蔵入りの理由については、AV業界内でも様々に語られている。「おそらくは事務所からのクレームだろう」「モザイク入りとはいえペ●シそっくりの飲料を飲んでいる画も使っていたので、メーカーから物言いがついたのでは?」「一番の原因は、パブを打ち過ぎたことでしょう。東スポやフラッシュなどでかなり戦略的に宣伝してたから、目をつけられちゃったんじゃないか」といった圧力説の他、本日発売の「FRIDAY」(3月7日号)では、発売元の関連企業のグループが、沢尻の事務所との関係悪化を懸念して発売を取りやめさせた、という自主規制説も飛び出している。真相を発売元のレアルワークスに問い合わせるも「この件に関しては、一切お話することができません」と堅く口を閉ざしたまま。女優の名前も教えてもらえなかった。
 しかしここで朗報が! AVメーカーのV&Rプロダクツから「超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?」という作品が発売されることになったのだ。しかも問い合わせてみると、「『夏川ルイ』という、例の『エリカ様』と同じ女優を使っています」(V&Rプロダクツ広報担当)という。いったいどういうことなのだろうか。
 「撮影開始はうちのほうが早かったんですよ。(なぜ同じコンセプトで同じ女優が使われたのかは)よくわかりませんが、契約に手違いがあったのかもしれません」(同上)
 V&Rプロダクツには、今のところ事務所などからの連絡もなく、無事に3月6日の発売日を迎えられそうだという。公式サイトで作品のパッケージを見てみたが、同じ女優を使っているだけあってこちらもそっくり! 例の会見衣装や清涼飲料水は、パッケージを見る限りでは見当たらない。
 「あの騒ぎが吉と出るかどうかはわかりませんね」(同上)というが、実質レアルワークスの宣伝効果をそのまま丸もらいしたかたちになり、漁夫の利といったところだろう。前回肩すかしを食らった諸兄は、3月6日の発売を心待ちにされたい。

超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?
↑こっちはちょっと微妙?



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1531-46ffb86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。