アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


宇多田ヒカル、Mステ放送終了後どれだけすぐに帰ることができるのか?に挑戦

宇多田ヒカル、Mステ放送終了後どれだけすぐに帰ることができるのか?に挑戦
ええい、何を考えてるのだ!宇多田はw
まるっきり友達いない子が、学校終わったらすぐに帰って、家でドラマの再放送を楽しむ
の発想じゃないか!
え?しかも、さらにもっと早くできるって?
おもしろいじゃないかw

宇多田ヒカルのブログ↓
ところで、番組の最後で申したように、今日は早帰りの新記録に挑戦いたした。
毎回、特別に急いでいなくても、早い!と驚かれる私。
だったら!
ええいこうなったら!
がんばって急いだら、放送終了後どれだけすぐに帰ることができるのか?!
自分の力を試してみたくなったのであります!!
番組が終了してCMに入った途端、「おつかれさまでしたー!」とスタッフの元気な声がスタジオの広いフロアに響く
その瞬間
すでにNEWSの前を横切って(「すいません、あ、すいません」とヘイコラしながら)セットから降りようとしている私
目指すは楽屋へと続く通路口・・・!
誰よりも早く、神妙な面持ちでフロアを小走りで去って行く私にどよめき、笑う、観覧客の皆さん
テレ朝の廊下を小走りで急ぐ、私と私のスタッフ(5、6名)
(スタッフも私についていこうと必死)
楽屋に入るや否や、流れるような動作で靴を脱ぎ衣装を脱ぎ
私服に身をつつむ
その早さはセーラームーンの変身シーン以上か
上着を手に取り
かばんをつかみ
廊下で待っていた男性スタッフが「は、早っ!!!」とおののく(ひく)のを尻目に、すでにエレベーターへと向かっている私はまるで風のよう
ロビーで恒例のMステティッシュを受け取り、「ありがとうございました!」と言い終わらないうちに車に飛び乗る
なんと
その時刻
8時56分
新記録達成の瞬間です!!!本当に本当にありがとうございました!
(´;ω;`)ブワ
当然一番手です
友達に歓喜のメールを送ったところ「一時間番組なのに・・・」という言葉が返ってきました
たしかに・・・
いやしかし、もっと調整して着替えをスムーズにすれば、55分台は全然イケる・・・!
そんな手応えを感じた一日でした
おつかれさまでした!!!
P.S. _| ̄|○ つ、つかれた・・・



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1533-72c75dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
