アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



KAT-TUN田口、赤西・田中聖にいじめられ青アザだらけ【週刊現代】

KAT-TUN田口は、赤西・田中聖にいじめられ青アザだらけ【週刊現代】
このエピソードは本当かどうだが知らんが、でもKAT-TUNってホント仲悪いよな
なんかのトーク番組見たとき赤西偉そうにしゃべってまわりから浮いてたし、
赤西がメンバーに「オレってもしかしたら嫌われてる~?」 
ってへらへら笑って言ってたとき、ギャグにならずにメンバーが固まってたw

↓週刊現代・3/8号 KAT-TUN・田口淳之介の“かわいがられ日記”
「田口君は私に、『見てよ~、殴られてアザになっちゃったよ~』と言いながら、左腕の二の腕を見せてきました。そこには、くっきりと青アザができていたんです」(ジャニーズファン)
「田口君」とは、飛ぶ鳥落とす勢いのアイドルユニット「KAT-TUN」の一員、メンバー一の長身にサラサラのロン毛がトレードマークの田口淳之介(22歳)のことだ。
「『KAT-TUN』を支える亀梨和也(22歳)と赤西仁(23歳)の二枚看板に比べると、田口の人気はだいぶ落ちます。それでも、昨年末に出演した連ドラ『有閑倶楽部』では、クォーターの高校生という役に合わせて自分から髪を金色に染めて『金髪王子』と呼ばれるよう、努力しているようです」(テレビ局ディレクター)
そんな田口が、アザができるほど殴られた。そしてなんと、彼のアザを作ったのは同じ『KAT-TUN』のメンバーだと言う。前出のファンが続ける。「『田中(聖)くんと赤西くんにやられた』と言っていました。アザの原因は、コンサートの楽屋で田中君にくらった『肩パンチ』。アザができるくらいだから相当な痛みのはずなのに、彼は『いつものことだけどね~』とヘラヘラ笑っていました。
確かに、田口はグループの“いじられキャラ”。だが度を過ぎる“いじり”はもはや“いじめ”に近いように思える。ちなみに、田中が見舞った「肩パンチ」とは、相手の肩を殴るパンチのこと。「渋谷のボクシングジムで、割とマジメに練習している」(スポーツ紙記者)という田中のパンチはさぞ痛いことだろう。
だが、田口本人が「いつものこと」と言うように、田中や赤西による“かわいがり”は、日常的に行われているという。「冠番組『カートゥンKAT-TUN』の収録中、ゲストが男性だとやる気を見せないのに女優が来ると口数が増える田口を見て、田中が『お前コラ!はしゃぎまくってんじゃねー!』と、回し蹴りをしたことがありました。田中も、本気で蹴るときとそうでないときがあり、田口は、田中が本気のときは、『やめてよ……』と抵抗する。
それでも田中は容赦なく攻撃していますが。パンチや蹴り以外でも、ファンの前で赤西などに『お前、(KAT-TUNに)いなくてもいいよ』、『お前のトークは時間のムダ』と言われるなど、明らかに冷たく扱われている」(制作会社プロデューサー)
もっとも、田口が“かわいがられて”しまうのは、それなりの事情があるようだ。「一言で言うと、田口ってKY(空気が読めない)なんです。以前、番組スタッフが急いだ様子で彼に『いま何時?』と尋ねたことがあったのですが、田口はスタッフの焦りなどどこ吹く風で、平気な顔で『火事』と答え、さらに『オヤジ』と続けた。
そういう無神経なところが、メンバーをイラつかせるんでしょうね」(前出・プロデューサー)自業自得(?)の“KY”田口。田中クン、アイドルなんだから、顔は蹴らないであげてね!

KAT-TUN(カトゥーン)
日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコードレーベルは専用のプライベートレーベルであるJ-One Records。2001年結成。
概要
2001年3月16日、音楽番組『ポップジャム』(NHK)の司会を務めていた堂本光一の専属バックダンサーとして、ジャニー喜多川の鶴の一声で結成する。そのため正式な結成日はあいまいであるが、4月7日という説が濃厚であると言われている。世間ではTV初登場はポップジャムと思われているが、正式なTV初登場は2001年3月30日放送のミュージックステーションSPである。
グループ名はメンバーの名字のイニシャルをつなげたもので、「勝運」や、「漫画のように、1ページ読むとまた次のページが読みたくなる」という意味から「cartoon」(漫画)にもかけている。字面から想像しにくい読み方であるため「カツーン」「カッツン」など共演者にも呼び間違えられる事が多々ある。
ハイフンはファンを意味している。
メンバー
グループ名の由来であるイニシャル順に記す。先頭のアルファベットは、該当のイニシャルである。
K 亀梨和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - B型)
A 赤西仁(あかにし じん、1984年7月4日 -O型 )
T 田口淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日 -AB型)
T 田中聖(たなか こうき、1985年11月5日 -B型 )
U 上田竜也(うえだ たつや、1983年10月4日 -B型)
N 中丸雄一(なかまる ゆういち、1983年9月4日 -O型)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1535-586c9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
