アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



菅野美穂 「発禁ヘアヌード写真集」で官公庁大儲け

普通あんなに涙の記者会見やって、無理やり「ヘアヌード写真集」出され大騒ぎになったら芸能界引退に追い込まれそうなもんだが、菅野美穂いつのまにか実力派女優になってた。
今振り返れば、この写真集アイドルから女優のいい転機になったと言えるな

菅野美穂 「発禁ヘア写真集」がオークションで大人気に!その金額なんと…
 かつては清純派アイドルとしてブレイクした菅野美穂(30)が、昨年秋の主演ドラマ「働きマン」がヒットし、多数の新CMに起用されるなど、再び脚光を浴びつつある。そしてこの人気急上昇とともに、アイドル女優として人気絶頂だった97年に発売されたヘアヌード写真集「NUDITY」が中古市場で再び売れているというのだ。
「NUDITY」といえば、わずか発売4日で初版10万部が完売し、最終的に82万部を印刷した大ヒット作。それまで水着すらほとんど見せなかった美少女アイドルが、全146ページ中、その約7割がヌードという衝撃内容に世間は騒然となった。
 しかも、記者会見では菅野が突然号泣したり、彼女の要望で増刷が"発禁"になるなど、大騒動にまで発展したものだった。 発売から10年たった今も中古市場だけでなく、ネットオークションでも盛んに売買されており、とりわけ目を引くのは、官公庁による「インターネット公売」での人気ぶりだ。
 インターネット公売とは、税金滞納者から税金の代わりに差し押さえた物品や不動産などをネット上で公売にかけるシステム。全47都道府県がヤフーオークションと契約し、2ヶ月に一度の割合で定期的に開催され、ここに菅野の写真集などの「お宝」が潜んでいるという。
「いちばん高かったのは菅野さんの『NUDITY』で、4万5500万円でした。
未開封の商品だったからではないかと思いますが、相場よりは高いのではないか。
だいたい写真集は500円か1000円から始めるんです。これは間違いなく上がると思っていました」(税務課関係者) 
今や菅野のヘアヌードは官公庁もあらかじめそろばんをはじくほど価値ある「レアもの」になっている。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1545-cd2b14ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
