アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hカップアイドル・田代さやか、乳首ポロリ騒動について語る【画像・動画あり】

田代さやかってはじめてTVで見たときは酒井若菜と区別つかないほど似てた気がするけどあらためて動画見るとそんなに似てないなぁ
田代さやか・自称「処女」ですがこのカラダとPVでけしからんことをやってることからどー考えても処女には思えませんなぁ
ぜひ皆さんもこのけしからん動画で「処女」かどうかご検証をw

 Hカップアイドルの田代さやか(22)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたDVD「しなやかさやか」(エアーコントロール)の発売記念イベントで、“乳首騒動”の真相を告白した。
 問題になったのは、田代が公式ブログに2月16日付でアップした写真。1メートル54、B93W58H88のたわわボディーを披露するグラビア撮影の合間に船上で撮られたものだが、胸の先端には乳首らしき影が?! ブログで「処女」と公言していたアイドルの“あり得ない姿”は、ファンの間で大騒動を巻き起こした。
 田代は「あれはきっと影だと思うんですよね。ニプレスもしていたので見えるはずないんですけど…」と困惑気味。その一方で「確かに私も、これ乳首じゃないの?!って思いました。見えてたのかも。うふふ」と、いたずらっぽい笑顔を見せていた。
うわさになった乳首ポロリ騒動画像など

それよりも
↓このカラダとやってることからどー考えても処女には思えんけしからん動画


田代 さやか(たしろ さやか、1985年9月9日 - )
日本の女性タレント、グラビアアイドルである。ホリプロ所属。
名古屋市立北高等学校卒業。
来歴
ダンスを習う為、上京。ダンススクールの先生がホリプロの社員と知り合いで、後述のスフィアリーガーのチームに勧誘されたことが芸能界デビューのきっかけ。
154cmの身長ながら、Hカップの豊満なバストを武器に、グラビアやバラエティ番組などで活躍している。
人物
趣味はフットサルで、特技はクラシックバレエ、トランペット、サクソフォーン(どちらも学生時代に吹奏楽部に所属し、小学校でトランペット、中学ではサックスパート)など。尚、中学生の時は全国大会への出場経験がある。サックスの練習をし過ぎて、唇の裏側が切れて出血したこともある、と語っている。
芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属。背番号は「6」(入団時は「17」)。
愛称は「ターシャ」で、ラジオ『しゃかりきラジオ』で募集した結果、決まった。
自身のブログで「こんばんわっしょぉーい!!」「じゃばね」(じゃあねバイバイの略)という挨拶を普及させようとしている。(実際に『スフィアリーガー 朝練スタンバイ』のエンディングの挨拶は「じゃばね」になっている)
その『スフィアリーガー 朝練スタンバイ』の2007年1月21日の放送で、スフィアリーグでの試合や、大事な仕事をする時の下着の色はスカイブルーと発言している。
元々は女優を目指していて、女優の松雪泰子が目標。
インタビュー等で、スタイルの維持にジムで水泳をしている、と語っている。これは、体質が筋肉質であり、負荷を掛けてのトレーニングを行うとすぐに筋肉が付いてしまい(俗に言う「腹筋が割れる」状態)、グラビアアイドルとしてはあまり好ましくないため、全身運動である水泳を、との理由である。実際、グラビア撮影においてあるポーズをとったら筋肉がはっきり写ってしまいNGとなった経験がある、との本人談もある。
インタビュー等で、小学生の頃から胸が大きく、ブラジャーを初めて着けたのは小学校5年生である、と答えている。また、その時には既にCカップだったとのこと。
『浜ちゃんと!』の番組内で、胸が大きいというだけで遊んでいると判断されたりすることに憤慨し、結婚するまで処女を守っていくことで、そうではないということをアピールしたいと語る。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1551-635e1390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。