アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【脱いだらすごいんです】スザンヌ、ぷりぷりおけつビキニショット披露【画像あり】

スザンヌなのかスザンナなのかよく分からなくなるのは俺だけですか?
バックショットはなかなかよいですねぇ

おバカキャラで人気急上昇のタレント、スザンヌ(21)が19日に初写真集「Oh!スザンヌ」(講談社)を発売する。
 撮影は昨年8月に沖縄で。意外にも1メートル66、B85W59H88のナイスプロポーションを誇り、色とりどりのビキニ姿で艶姿を見せつけている。「写真集の撮影は初めてだったので、みなさんがどう思われたのか、期待もあり、不安もあります。握手会の時に感想を教えてくれたらうれしいです」とスザンヌ。
 その発売記念握手会は、29日午後1時半から東京・文教堂渋谷店で。4月8日スタートのフジテレビ系「無理な恋愛」(火曜後10・0)で女優デビューも飾る。
スザンヌ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1552-cfcc7aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
