アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



本屋に行ったら小野真弓がいた

昨日日テレの夜の番組で高嶋ちさ子が出てた
で高嶋ちさ子のお気に入りの店として餃子で有名な中華飯店・銀座 天龍が紹介されてた
懐かしいな&ここんとこ餃子全く食ってねえ、無性に食いてえぞということで昼間行ってきた
銀座 天龍の餃子はでかい。異常にでかい。10cm以上のサイズの餃子にアツアツでジューシーな肉汁がたっぷり
これが8個入りで920円
少々高いけど、これだけで腹いっぱいに
また高嶋ちさ子もデート前に食ったというようににんにくなど匂いのあるものが全く入っておらず女性にも安心な餃子でもある
事実、平日の昼間はOLであふれかえるそうである
銀座 天龍は銀座一丁目にあるのだが、腹ごなしにそのまま銀座三越方面にブラブラ、銀ブラ開始
20度近くまで気温があがったせいか人が多く真夏の海水浴場のようにごったがえしていた
特に欲しいものはないし、歩き疲れたし、なにげなく本屋に入った
うげ、階段に異様に人が並んでるよ
ああそういえばここ福家書店銀座店だわ
ということはこれなんかのイベントだわな
だれのだろうと思ってたら小野真弓だった
小野真弓の握手会だった
野郎しかいないと思ったら5歳くらいの女の子がお母さんと並んでた
意外なところに人気あるんだねと思った
また書店のダイエット・エクササイズコーナーにて、直筆サイン入りとビニールパッケージされた売れ残ったヒトエちゃんの本が無造作に平積みされてて切なくなったw
永井大の直筆サイン本もいっしょにプギャーとなってたw
みじめだ
事務所がこれこっそり買い切れよと心の中で思わずつっこんで帰路についた

ちなみに今後の福家書店の握手会のスケジュールはこうなってますよ
---銀座店---
[福井未菜さん握手会(08-03-16)] [安藤沙耶香さん握手会(08-03-16)] [ルー大柴さんサイン会(08-03-22)] [池田竜治さん握手会(08-03-22)] [篠谷聖さん握手会(08-03-23)] [辰巳奈都子さん握手会(08-03-29)] [熊田曜子さん握手会(08-03-30)] [中村優一さん握手会(08-04-05)] [千原ジュニアさんサイン会(08-04-06)]
---新宿サブナード店---
[小説「西口プロレス」発売記念大会(橋本貴広著/マガジン・マガジン刊)~長州小力率いる西口プロレス軍団続々登場!!~(08-03-16)] [森下悠里さん握手会(08-03-20)] [「働くMen's写真集 Work-ish」発売記念 大河元気さん・上山竜司(RUN&GUN)さん・汐崎アイルさん・YOHさん握手会(08-03-29)] [「働くMen's写真集 Work-ish」発売記念 源さん・寿里さん・永田彬(RUN&GUN)さん・米原幸佑(RUN&GUN)さん握手会(08-03-29)] [香田晋さん発売記念サイン会(08-04-13)] [大口兼悟さん・森陽太さん握手会(08-04-20)]


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1560-58b0c65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
