アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



青木裕子アナ「年間300回以上はSEXしてる」と自ら告白

たまたま以前深夜番組見てたら青木裕子アナが
「私キス魔なんです」
「出社前、帰宅後はもちろん一日中キスしてるんです」
とか言っていた
ま、ペットの犬というオチでしょ?
と思ったら
「あ、またこの話するとカレシに怒られちゃう。いつもオレの話題でメシを食うなと。うふふ」
と嬉しそうに話してた
アナウンサーが今カレとのおのろけの話かよ
しかもお前は同棲でもしてんのかと
まわりが引き気味にこの話して大丈夫なの?上司に怒られない?と聞くと
「いつもアナウンス室で怒られています」
アハハと答えてた
この子はアホなのかしら

青木裕子アナ「年間300回以上はSEXしています!」
 番組スタッフとの不倫報道や透けブラ半同棲などが報じられたTBSの青木裕子アナ(25)が、奔放発言をしていたことが発売中の写真週刊誌『FLASH』が報じている。レギュラー出演する『Goro's Bar』の収録現場で「年間300回以上は(SEXを)しています!」と自ら告白したという。
 その報道を受け、4月にスタートするTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』の会見では、司会の爆笑問題・太田光(42)が取材に来ていた青木アナに「1年に300回SEXしてるんですよね、エロアナウンサーとして」と、ツッコミ。
 田中裕二(43)も「テレビで言えないことを、この番組で言えば?」と追い打ちをかけた。青木アナも「300回の話とか?」と返し、会見の笑いをかっさらった。
「“年300回発言”はさすがに青木のリップサービスだと思いますけどね(笑)。でも噂のディレクターの彼氏とはラブラブで、聞いてもないのにノロケてきますよ。あの様子じゃ、年300回もあながち嘘じゃないかもね」(TBS関係者)
 アナウンス力には疑問符がつく青木アナだが、番組スタッフからの評価は高いようだ。
「アナウンサーとしては正直ダメ。でも自分がまるでアイドルになったような立ち振る舞いをする勘違いアナウンサーが多い中、青木はどんな下っ端スタッフにも率先して話しかけてきます。またよく仕事をするスタッフにはニックネームをつけて呼ぶから、男性に限らず、何か憎めないな…と思っているスタッフは多いはず」(制作会社スタッフ)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1567-ce5f7664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
