アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結婚】亀梨和也と小泉今日子が交際報告に来たと武田鉄矢が暴露【芸能界引退も】

昨日のデイリースポーツで武田鉄矢が自身の連載コラムにおいて
亀梨和也と小泉今日子が昨年末、自分のところに2人そろって交際報告に来たと暴露した。
(亀梨はかつて金八生徒役で出演)
また小泉今日子が先に帰った後に、亀梨は「結婚を考えてます」と言っていたという。
亀梨は、子供のころから小泉今日子のファンで、あこがれの人とつきあえて幸せいっぱいの表情だったという。
そして亀梨から将来設計も聞いた、とも。
「今は若いからドラマとかできるけど、僕には役者としての才能がないと思ってます。役者ってそんな簡単なものじゃない。役者として先生(武田鉄矢)や彼女(小泉今日子)を越えられません。だから将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいです」と亀梨。
才能ある小泉今日子さんには、一生女優でいてもらいたいが、自分は20代で芸能界引退をしたい、29歳までには彼女と結婚したいともそのとき語ったと武田鉄矢は紙面に載せている。


ファンにとってはこういう話題は、ショックなんだろうけど、男から見れば、亀梨は、彼女を大切に考えてるし、アイドルとしてまわりから、ちやほやされても浮かれたところもなく冷静に自分をみれている。こいついいやつじゃんと素直に思う。ま、ブティック経営はそんなに甘くはないとおもうけど、いいやつだ。
一方武田鉄矢、おまえはそれでいいのかと。信頼してきた教え子をこうして、簡単にうらぎるのかと。
人を説教する資格ないなぁ
教員免許剥奪じゃあ
中学生からやり直せ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1570-ab219d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。